KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やった~!仕事終わった~! 

 

相変わらず、自宅での仕事で納期に追われていました。
納期間近になると、あたしはコンピュータにかじりつき、
部屋の掃除もままならず、食事は手抜き。
何日もまともに布団で寝られない始末。
子供に、「どうして計画的に進めないの?」
と指摘されてしまいました。
もちろん、仕事をもらった時点でまず、計画を立てます。
1日のノルマも決めます。
余裕をもって計画します。
でも…
どうしてもハプニングや体調やいろんなことが左右して
納期にはこんな状態。
いや、そんなのは言い訳!
あたし自身が弱いのです。
納期が目の前に迫らないとやれないタイプ…。
そういえば、子供の時の夏休みの宿題も。受験勉強も。
……つくづく、計画的にやることの難しさと自分の甘さを思い知らされました。

とりあえず、荒れ果てた我が家を片付けて、
明日からはイベントのことを考えよう!


* * 告知 * * * * * * * * * * * * 

夕方の情報番組(地方版)の持込情報のコーナーで
西友のイベントの告知をします。
出演はみずたまさんときゃらめるみいさん。
お暇な方は見てね!
宗さんの例のヤツですよ。
2月6日放送です!見てね!

category: 今日のできごと

△top

コメント

 

あの番組!?

きゃあ、ご出演なさるのねぇ~。うぅ、残念、ダンナに録画頼めばよかったよ。
kokemomoちゃんは録画する?したら、いつか見せてね。宗さんも懐かしいよ。

と、興奮してしまいましたが・・・

計画通りに進まない、わかります。
私は、計画作り大好き。子供の頃も、夏休みの一日なんて計画表、円グラフで色つきで作るものの、まったくその通りにならなかったわ~(苦笑)。
お仕事がんばってるね。えらいえらい。

イベントも成功祈ってます!アーメン。

monet #- | URL | 2008/02/01 09:09 | edit

monetさんへ***

ごめんなさい!!
↑日にちを書き忘れてしまいました!
これ読んだら、今日だと思うよね。
2月6日です。
今、きゃらめるみいさんと相談してあたしも出ることにしました。
もちろん、あたしは録画するよ~。
機会があったら見てね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/01 19:56 | edit

きゃあ、でた~おばさんの早とちり(汗)。
ちゃんと2月6日って書いてあるよね~ごめん~。
ダンナのDVDはなんと再生のみなんだって。使えない・・・。
kokemomoちゃんもでるのね。機会があったら見せてね。永久保存版でお願いします♪

monet #- | URL | 2008/02/01 20:03 | edit

持込情報のコーナーって、駅でするいくみちゃんのコーナー?
何時頃かわかるとうれしいなぁ~
うわ~すっごく楽しみ^^
三人で出演ね。がんばって♪

あゆのんHAHA #- | URL | 2008/02/01 23:31 | edit

monetさんへ***

ごめんっ!
monetさんが悪いんじゃないのっ!
あたしが記事を訂正したのよ。
あたしの告知忘れ!ごめんねっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/03 09:58 | edit

あゆのんHAHAさんへ***

そうそう。
駅前からのヤツです。
放送は4時30分から40分ぐらいかな。
1分間だけなのでお見逃しなくっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/03 10:00 | edit

わたしも告知するね~
kokemomoさんの告知文そのまま拝借しちゃいますが。。。
いいですか??
告知用のいろいろ考えないとね!



きゃらめるみい #- | URL | 2008/02/03 21:19 | edit

もうすぐですね!
まだ文章、考えてません・・・。
私も期日が迫らないと出来ない人です。
イベントに出品する作品もタグも値札もこれからがんばりま~す!
まずは6日、がんばりましょうね♪

mizutama #- | URL | 2008/02/03 22:04 | edit

きゃらめるみいさんへ***

どーぞー!
あたし文章考えるの苦手だからお願いねぇー!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/04 11:52 | edit

mizutamaさんへ***

よろしくお願いいたします。
メインはmizutamaさんということで…。
合いの手はきゃらめるみいさんということで…。
あたしは黒子でお願いします。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/02/04 11:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/99-58d6bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

