KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Casse-Crute(カスクルート)のパンです。 

 

今朝はモタモタしていて、仕事に遅刻してしまいました。
遅れたついでに、
「お昼ごはんのためのパンを買いにいこう!」
と、以前から気になっていた会社のそばのパン屋さんに足を伸ばしました。

名前は「カスクルート」。
入ってみると、おいしそうなパンがズラリ。
おいしそうな菓子パンや調理パンが並んでいました。
残念ながら、ハード系のパンは少なかったのですが…。
お昼ごはんのつもりで行ったのですが、
どれもおいしそうで、ついつい買いすぎてしまいました。

01092008.jpg


とりあえず、会社の机の上に並べて、携帯で記念撮影。
真ん中のクリの入ったデニッシュに感動っ!
サクサク、ウマウマッ!
その右後ろのパン(名前はますれました…)もむちゃくちゃおいしいっ。
気に入りました!

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おいしそうなパン!!
KOKEMOMO。さんのブログを見ているとお腹がすいてきます~。

もうすぐイベントですね。
私はなかなか作品作り進んでいません(汗)。
これからがんばります♪

今年もよろしくお願いします!!

mizutama #- | URL | 2008/01/12 14:46 | edit

mizutamaさんへ***

実は…
あたしもです。
でもがんばりましょうねっ!

ここのパンはおいしかったですよ~。
あたしの好きな感じでした。
しっとり感もちょうどいいし、歯ごたえもそこそこにあって
気に入りましたっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/01/13 18:11 | edit

はじめまして

友人に教えてもらい、読ませて頂きました。
あったかくてとてもオイシソウなブログですね。
なんだか、ほっとしてしまいました。

さて。
うちの正体がわかったならレンラクコウ
とかってことは、禁止なら消しちゃってください。

でも、たまに覗きにきます。
本当にほっとしました。ありがとう。

kittyan #mQop/nM. | URL | 2008/01/13 22:49 | edit

kittyanさんへ***

えっ?
あたしの友人で「kittyan」と呼んでいた方はひとりなんだけど。
あのkittyanだよね~。あってる?
キーワードは「お漬物」「写植」「コスプレ」。
もし、そうなら何年ぶり~!!
連絡するね~。勝手に思い込みで書いたけど、
違う人だったら、ゴメン!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/01/14 11:04 | edit

覚えていてくれてありがとうです♪

KOKEMOMOさんの友人のkitttyanです。(^。^/)ウフッ

でも、キーワード「コスプレ」って……
うちが着たのは着ぐるみであってコスプレでは……
(ミッキーの着ぐるみを作って着たことが在るっていう話だよね?)

連絡ありがとうでした。
さて、更新されていたから今から読みます。(笑)

kittyan #mQop/nM. | URL | 2008/01/14 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/95-d3cce351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

