KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうしても欲しかった…のにっ! 

 

昨日、ダンナと電気屋さんにお買い物にいきました。
買物といっても、ダンナのコンピュータ関係のお買い物におつき合いしただけで、
別段、なんの楽しみもありませんでした。
そんでもって、子どもたちとともに、店内を物色していますと…。
今、CMでもやっているWii Fitが…。
クリスマスに当て込んだ12月1日発売。
絶対、手に入らないと諦めていたのにココにあるじゃないですかぁっ!
欲しいっ!どうしても欲しい。いますぐ欲しい。
子どもに「サンタさんに頼んだら?!」とそそのかしてみたものの、いっこうに乗り気にならない娘達。
それぞれ欲しいものがあるらしく、お断り。
「しようがない。自力で買うか…。」
しかし、この年末。物入りなこの時期に自分のための8800円は決して安くありません。
結局、みんなを言いくるめて4人割り勘ということで(ダンナの貯めていたポイントも拝借っ)念願のGet!

12092007.jpg

うふふ。楽しそう。やりた~い。
お買い物も早々に家に帰り、セッティング。
まず、手始めに娘がやってみました。
まず、登録して…。ボードに乗って…。
えっ。これってBMIやバランス測定とかするんだよね。
ということは…。体重もはかってるんだよねぇ。
不安がよぎります。
案の定、みんなの前で遊ぶためには、体重も公表しなければ。
家族の中で一番スリムな娘は「標準」。
ダンナは「ふとりぎみ」といわれ、ゲーム内のキャラクターもデブに…。なんてイヂワル…。
あたしなんてきっと「太りすぎ」だわ。
キャラクターも「デブッ」ってしまうんだわ。
なんか、すごい悲しい…
結局、みんなの前で登録する勇気が出ず、いまだにゲームに参加できないでいます。
あぁ。一人になりたい…。そして思う存分Wii Fitを楽しみたい…。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ぶはははは!

そんな罠があったとはw<体重カミングアウト
ということでどうもお久しぶりです(何
いやー完全母乳育児は太らないってほんとなのね!
どんなに食っても体重変わらない~♪
そのかわり乳腺炎になったけどな(汗

ちゃか #Wfhv8Gn. | URL | 2007/12/12 15:37 | edit

ちゃかさんへ ***

元気そうで何より~!
この前は写真ありがとうっ!ほんと痩せたよね~。(ちょっと嫉妬!)
うらやましい…。かといって、乳も出ない…。(当然っ!)
babyくんもすっごくかわいくって~。
早く抱っこしたいよ~。連れてきて~。
乳腺炎はつらいよねぇ。ひどくなると母乳あげられなくなるんでしょ?気をつけてね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/12/13 00:54 | edit

いいないいなあぁ~~~
私もこれ欲しいの。
でも、子供たちは興味ないみたいで。。。

体重の他に体脂肪とかはわからないの?
まあ、体脂肪計はあるからいいんだけど。。。。

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2007/12/16 10:55 | edit

chiezokunさんへ ***

うん。これ楽しいよ!
残念ながら体脂肪率はわかんないの。
毎日、重心の位置をチェックしてくれるよ。
これが、結構難しくって。
あたしなんて知らないうちに後ろ重心になってる。
ダンナ曰く、「お相撲さんだなぁ」…
そんなふんぞり返って歩いていたのだろうか…。
体の重心を移動させるゲームが多いんだけど、これがまた難しいの。
今のところ、痩せてはいないけど、まいにち欠かさず楽しんでいます!
機会があったら一度体感してねっ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/12/17 06:50 | edit

おはデス♪

ども!!ご無沙汰デス♪
我が家もネ、最初はジョーバを買おう!!と思って電気屋さんへ偵察に行きました。
一応乗ってはきたケド、値段とサイズの大きさにあえなく断念。
それならWii Fitにしよう!!と思ってたらブックオフでPS2の「ダンスダンスレボリューション」を見つけてしまい♪
5千円でおつりがくるからそれでいいかっ!!ってなりました。。。
今頃ーーー??デス。フフフフフフ。
昨夜踊ってみましたヨ。ノリノリでしたよぉぉぉぉ~~イェイ☆

hirame #- | URL | 2007/12/17 08:08 | edit

hirameさんへ ***

おはよ~!
あたし、ロデオクイーン持ってるよ!
ジョーバはさすがに高くって。
でもこれはどうだろう???
始めの数週間は夢中になってしたけど
結局飽きてしまい、すっかりお部屋の邪魔者に…
あたしも「ダンスダンス」大好き~!
楽しいよねぇ。つい、階下の人のことなど忘れてしまうっ!
また、させてね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/12/17 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/90-15d97c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

