KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのパン教室 

 

05082007.jpg


今日は久しぶりにきゃらめるみぃさんのパン教室に行ってきました。
本当にひさしぶり…
パン生地の感触…。本当にし・あ・わ・せ。
おいしい、おいしいパンが焼きあがり、本当に満足っ!
きゃらめるみぃさん、ありがとうございました!!
この紙ナフキン、なにげにすご~くかわいいですよね。
もちろん、教室でも思ってたんだけど、
家に帰って写真で見るとほんとうにカワイイ。
さっそく欲しくなってしまいました。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お邪魔します~

こんにちは。コメント遅くなりました。
kokemomoさん、素敵なブログですね~!画像も綺麗だし、次から次へと登場する、美味しそうなもの達ぃ~。
ちょこちょこ遊びにきますね。もし良かったらリンク貼らせて下さい。
↓柏餅も作れちゃうんだ、びっくり。板壁↓雑貨屋さんみたい。kokemomoさんすごい。お宅にお邪魔しておくんだった。。。残念。

monet #- | URL | 2007/05/08 23:41 | edit

monetさんへ ***

見に来てくれてありがとう!
理由あって「柏餅」は今特訓中です。なかなか美味しく作れません。
そもそも、柏餅っておいしい??なんて根本的なところにツッコミをいれてしまいます。
「板壁」…でしょ?
雑貨屋さん(monetさんも知っている某雑貨屋)に何度も通い、がんばってみました。
こんなつたないブログですが、お暇なときには遊びに来てくださいね。
「リンク」もちろん!私の方にも貼らせていただきます。
monetさんのキルトをみると、ほんとうに優しい気持ちになれますよね。わが家は女の子二人なのに全然花柄やピンクの似合わない家庭なので憧れます。
また、作品見せてくださいね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/09 17:06 | edit

ありがと。さっそく貼るね。「柏餅」好きです。次男が生まれた時、なぜか、柏餅の爆食いしてたの(笑)。私もkokemomoさんのスイーツで癒されてます。写真もポストカードみたい。

monet #- | URL | 2007/05/09 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/9-ab28908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

