KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰っ!復活ですっ! 

 

本当に、ご無沙汰しておりました。
イベント続きのその後、一体どうしたのか??とご心配おかけしました。
じつはじつは…。
大変仕事が忙しかったのでございます。
こう見えても、実は数足のワラジを履いておりまして…
パート勤めの他にも、十数年来続けている仕事があります。
普段この仕事は、忘れた頃にやってくる程度の仕事量なのです。
殆んど季節労働者で、秋のこの時期から春までの間にちょこちょこっと自宅でやる程度なのです。
いつものように「プイプイだっ!」なんて思っておりましたら、思いのほか大変な仕事で行き詰っておりました。
なんとか無事、仕事を終え、半月ぶりに復帰です。

この半月の間にいろいろな出来事がありました。
まず、きゃらめるみいさんとの自宅ショップ。
結果のご報告もせず、ゴメンナサイ。
きゃらめるみいさんのブログで紹介していただいていたので、そちらの方にリンクはります。
なんか、写真も可愛くって、我が家とは思えませんっ!
かわいい写真撮ってくれてありがとうっ!
慌しいなかのイベントだったけど、なんとか無事終れてよかった~。
その後のお仕事のお手伝いもありがとう!感謝っ!

数日前、あたしはお誕生日を迎えました。(うれしくもない…)
毎年のことなのですが、この時期には、ダンナが出張が多く、家にいることは少ないのです。
今年のあたしの誕生日も、見事、ダンナの出張と重なってしまいました。
あたしも仕事が忙しく、それどころではなかったのですが、ちょっと残念。
ダンナが出張に出た翌日、宅急便が届きました。
そして娘が預かっていたパパの置手紙を見ると…
その宅急便はあたしへのプレゼント。
なんと前から欲しかったデジタル一眼レフでした。

キャー!!!!!!

一眼レフもとっても嬉しかったのですが、こうやってプレゼントをもらったことにとっても感動!
こんな高価なものっ!ありがとうっ!
早速主人にメールを送りました。
返事は
「勝手に高い買い物してごめん」
???
えっ?これってプレゼントじゃないの??
代金って家計から出るの???
普通、プレゼントってへそくりとかお小遣いから出すもんじゃないの???
…でも、なによりも、お金がどこから出ていても
プレゼントを忘れず用意してくれたことが、とっても
嬉しかったので…
とりあえず、「良し」としましょう。

その一眼レフを持って、昨日、ちょっと遅いのですが、
秋保大滝に紅葉を撮りに行ってきました。

1118200701.jpg

1118200702.jpg

1118200703.jpg

1118200704.jpg

まだまだ、カメラのことは分からないので、ただ撮っただけですけど、やっぱりいいよね~。
このカメラが宝の持ち腐れにならないよう、よ~く勉強します!

もうじき、あゆのんHAHAさんの自宅ショップです。
前回の西友のイベントには何も出品できませんでしたが、
今回はなんとか数点ですが、出品できるようがんばります。
どうぞ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わ~

ステキな旦那様ですね!
出張中に宅急便でプレゼントなんて~。
しかもすごいカメラ!たぶんうちの旦那も欲しがっていたものじゃないかな?
私にはよくわからないけど・・・。
紅葉の写真もキレイです。

それからお仕事忙しかったんですね。
寒くなってきたので(そういえば初雪が降りましたね!)体に気をつけてくださいね~。

mizutama #- | URL | 2007/11/19 21:20 | edit

mizutama さんへ ***

mizutamaさんこそ、忙しいのに制作頼んでごめんね。
カメラはいいよね~。
うちのダンナも1年前、(あたしのよりずっと高いの)買ったのよ。それ見てたらあたしも欲しくなっちゃって。お菓子とってもおいしそうだし、子ども撮ってもすごくかわいいよ~。(カメラの成せる技だよ)
でも、カメラってむずかしすぎるよねぇ。(すでに宝の持ち腐れ?)
この老化に歯止めがかからない頭ではとてもついてゆけない…!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/11/20 10:33 | edit

すごい演出だね~~~♪
プレゼント???かどうかは別にして(苦笑)
誕生日に夫から届くなんて涙が出ちゃうほど嬉しいわ。

うちの旦那は結婚してからそんな演出は皆無。

お仕事一段落したのかな?身体に気をつけてね。

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2007/11/26 12:31 | edit

chiezokunさんへ ***

コメントしてくれたのに、ずっとチェックしてなくてごめんね。
実は、復活宣言をしておきながら、またまた急ぎの仕事が入ったり、娘が嘔吐下痢症にかかってしまい、すっかり復活できずにいました。
久しぶりにPCの電源をいれました。
本当にごめんなさい。
chiezokunさんのブログのプレゼントもチェックしていたのですが、応募する余裕もなく、気が付いたら終ってしまいました。
次回はちゃんと応募します。
あたしもクリスマスに向けて、すこしプレゼントを用意しようと思いますので、またチェックしてくださいね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/11/29 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/89-a6ed9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

