KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナチュラル*ハンドメイドショップのご報告 

 

たくさんの方々に参加いただいて、なんとか無事に
「ナチュラル*ハンドメイドショップ」を終了することができました。
本当に、ご協力有難うございました。

そして、たくさんのステキな作品との出会いがありました。

hiroさん   MOMOPANさん   Flavor Teaさん
アトリエ ** Kimama**さん  mmさん
* Mon petit chateau *さん  ceceさん  CROSS・CROSSさん
yoshizoさん  Nao*styleさん  たれみみさん
monetさん  mizu-tamaさん  *fu*さん  hiramepooさん
A beeさん  **あつこママ** さん  beeさん
n.さん  hacc*さん  ぶんぶんさん  Nさん。
そして、きゃらめるみいさん


1025200701-1.jpg

1025200702-1.jpg

1025200703-1.jpg

1025200704-1.jpg



「作ることの楽しさを、少しでもみなさんに伝えられたら…
また、自分の作ったものを、知らない誰かが大切に持っていてくれたら…」

そんな喜びをあたしたちは感じることができました。
これは、お金には代えられないステキな体験でした。

作ってくださった方々、そしてお買い物してくださった方々…
ほんとうに有難うございました。
今回、手にした作品をどうか大切に使ってください。
そしてまた、機会がありましたら…

category: お知らせ

△top

コメント

 

わゎ、こんなに沢山の写真!会場の様子がとっても良くわかるよ。
皆さんの作品、ホント素敵だね~。
あれも買いたい、これも買いたいよぉ。
知らずに西友に来たお客さん、いきなり、こんな夢のようなコーナーがあって、さぞやびっくりした事でしょう。

KOKEMOMO。さん、前々からすごいすごいと思っていたけど、ほんとすごいです。これからの活躍が益々楽しみです。

今回は、未熟な私も、誘っていただき、ほんとにありがとう。
腕をあげて、また参加させてもらえるよう、がんばるね♪

monet #- | URL | 2007/10/26 09:41 | edit

ホントに、色々お世話になりました~~!!
詳しいメールもありがとうね。
参考になりました。

ああぁっ!ホントに会場に伺いたかったわ。
もっと近くに住んでいたら良かったのに~~~!
ブランケットもありがとうございました!

これからも、仲良くしてくださいね。(ブックマークさせてもらって良いですか?)

chiezokun #- | URL | 2007/10/26 12:21 | edit

monet さんへ***

あたしがすごいんじゃなくて、いっしょにやってくれる仲間がすごいんだよ~。
あたしなんかいるだけだもん。
アイデアもわかないし、うっかりやだし…
みんな頑張ってくれたから、こんな盛大なshopになったんだよ。
写真で見ると、すごいね。
うれしくなっちゃうっ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/26 18:44 | edit

chiezokunさんへ ***

もちろん!
こちらこそ、仲良くして下さいね。
本当だよね。近くだったら…
もっといっぱい作品みたいよ~。
注文したら作ってくれる?
そっちのみんながうらやましいっ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/26 18:48 | edit

本当におつかれさま!
でもKOKEMOMOさんはまだ仕事があるのよね~
ワンデーも迫ってるし、無理しないでね。。。

きゃらめるみい #- | URL | 2007/10/26 21:00 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

貧乏暇なしだぁ~!
でも、趣味に没頭した数日間だもの。
仕方ないよね。うーん、まだまだ頑張るぞ~!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/27 12:07 | edit

イベント、無事終わりましたね!
参加させていただいてありがとうございました!!
何もお手伝いできなくて申し訳ないです・・・。
でも、次回も是非仲間に入れてくださいね♪

来週の自宅ショップも楽しみにしてますね♪

mizutama #- | URL | 2007/10/27 14:46 | edit

ありがとうございました。

KOKEMOMOさん、お疲れ様でした。
楽しい企画に参加させて頂き、
KOKEMOMOさんお忙しいのにお話して頂きありがとうございました。
是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

自宅ショップ、おじゃましたいと思っておりま~す。楽しみにしています。

sachiko #- | URL | 2007/10/27 19:56 | edit

mizutama さんへ ***

いえいえ、お手伝いしてくれたじゃん。
こちらこそ、忙しい中、ありがとうね。
もちろん、次のイベントにも是非参加してね。
そっちがイヤでも、頭数に入ってるから!
今度は、籠のお友達もいっしょにね!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/27 21:12 | edit

sachiko さんへ ***

お疲れさまでした~!
本当にたくさんのお友達と参加してくださってありがとうございました。(団体様のリーダーだよね?!)
たくさんの作品でびっくりしました。
そして皆さんとってもステキ!
是非、自宅ショップも遊びに来てくださいね。
そしてまた、次のイベントも参加していただけるとうれしいです。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/27 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/88-87df3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

