KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みなさま!ありがとう! 

 

本当に、みなさまありがとう!!!
昨夜は爆睡!そして今朝はこれから仕事です。

写真をブログにあげようと思っていましたが、
出勤時間が迫ってきました。
申しわけございません。
今晩には必ずあげますので、また見に来てくださいね。

本当に有難う!そしてまた、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れ様でした★

『はんどめいど*fu*』のトモです。
今回はありがとうございました♪
とても勉強にもなって楽しかったです!次回もぜひ★
来週の1Dayも遊びに行きたいなぁと思ってます☆

トモ #kbbpDiHs | URL | 2007/10/25 08:16 | edit

二日間お疲れ様でした。
この度はホントにお世話になりました。
沢山の出品作品を拝見すると、やはり私のようなものはイベント向きで無かったなと。。。反省しております。
でも、作りたい物が作れたし、色々お勉強させていただいたので、これからも楽しんで色々作っていきたいと思います。

いつか仙台に行って、生のイベントにお邪魔したいなぁ。。。

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2007/10/25 10:03 | edit

ナチュラルハンドメイドにお邪魔させていただきました。
ゆうりと言います。
2日間、hirameちゃんの所をウロウロ~としていて、お邪魔じゃなかったかな?と心配になってます^^;
今回のイベントにお邪魔させていただき、とっても楽しかったです。
どれもステキな作品ばかりで。。。
またこのようなイベントが行われるときは、是非お邪魔させていただきたいです。
今回はお疲れ様でした。

ゆうり #- | URL | 2007/10/25 14:52 | edit

トモ さんへ ***

ほんとうに赤ちゃん連れでの参加、ありがとう。
大変だったでしょ?しんどかったでしょ?
来週の1day、是非遊びに来てくださいね。
家わかんなかったら言って。住所おくるから。
Yahooのマップで調べてね。
まってるよ~!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:53 | edit

chiezokunさんへ ***

ほんとうに有難うございました。
chiezokunさんのすてきな作品を手にすることができて本当に感動いたしました。
遠方から参加していただいて感謝いたします。
また、あたし用に大きなワンピ(3Lぐらいで)を作ってくださいね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:56 | edit

ゆうり さんへ ***

いらっしゃいませ~!
そして2日間とも遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
ゆうり さんもとってもハンドメイドしてらっしゃるっ!
つぎのイベントはいっしょに出来そうですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/87-4b93480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

