KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ明日からイベント! 

 


10222007.jpg



このイベントのためにがんばってきたみなさまっ!
今日、無事搬入が終りました。
かわいくディスプレイもしていただいて…。
いよいよ明日からです!
がんばりまっしょぃっ!(ちょい古~)

本当に、たくさんの人たちに支えられ、
なんとかこぎつけました。
皆さんに感謝!!

手作りの楽しさと、あたたかさを
少しでもたくさんの人に伝えられたら…
そして、また
作品を手にしてくれただれかが、
幸せを感じてくれたら…
なんて、思っています。

一つ一つの作品に
ひとつひとつのドラマがあります。
見に来るだけでも嬉しいです。
ぜひ、遊びに来て下さいね。




スポンサーサイト

category: 今日のできごと

△top

コメント

 

いよいよですね!

イベントの準備、お疲れ様でした!
明後日からだと思っていたら明日からでしたね。
勘違いしてました~(汗)

皆さんのステキな作品と肩を並べるのが、突然恥ずかしくなってきちゃいました。
イベント成功すると良いですね♪
明日、あさってもよろしくお願いします!

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2007/10/22 23:21 | edit

今日はお疲れ様~
やっとここまできたね!
あとはお客さんがたっくさん来てくれるのを待つばかりだね!!

きゃらめるみい #- | URL | 2007/10/22 23:46 | edit

chiezokun さんへ ***

みなさん、すてきな作品ばかりであたしもうれしくなっちゃったー!
あたしも欲しいのがいっぱいっ!
見にこれなくて残念ですね。
草葉の陰から見守っててくださいね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/23 06:09 | edit

いいよ~いいよ~、KOKEMOMO。ちゃん!準備の写真見ただけで、うるっとしちゃったよ。
ディスプレイ、お疲れさま。すごく素敵です。
今日だね、健闘を祈ります。

monet #- | URL | 2007/10/23 06:09 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

いよいよだね~。
体力の続くかぎり、がんばるよ~。
神様にもお祈りしとくよ。
にわかクリスチャンだし(笑)!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/23 06:11 | edit

monet さんへ***

おはよー!
この時間の書き込みなのに!
chiezokunへのお返事のすぐ後にきゃらめるみいさんにお返事書いたのに…
そこにはさまるなんて…
すごい、ビンゴだね。

きょうからだよ!
頑張るからね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/23 06:39 | edit

KOKEMOMOさま
搬入も含め、3日間お世話になりました。
団体様グループの中心人物のヤンキー仲間で自宅ショップに興味津々だった作家名はhaccoのsawaと申します。(ややこしい)
私の作品の売れ行きはさっぱりでしたが、初めての経験で勉強になりました。
主催者の方々のご苦労いかばかりかとお察し致しますが、本当に楽しく参加させて頂き感謝感激でございます。
また機会があれば参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
終わってホッとしてお体壊しませんようご自愛下さいませ。

sawa #fdGsTRjY | URL | 2007/10/24 18:51 | edit

大変お世話になりました。

お疲れ様でした。
今回はtaremimiさんからのご紹介で出展させていただき誠にありがとうございました。
hiramepooとしての物作りを始めて、間もなく1年になろうとしています。
ありがたいことにネットショップの方は、ここ半年でだいぶ定着してきましたが、イベントでの販売の大変さを今回知りました。
いろいろと勉強もさせていただきました。
ステキな作家さん方ともお話しさせていただき、創作意欲がますますかきたてられたようです。
このご縁は大切にしていきたいと思っておりますので、また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※リンクいただいて帰ります。

hirame #- | URL | 2007/10/24 21:57 | edit

ありがとうございました。

naoです!この度はありがとうございました&お疲れ様でした!
何もお手伝いが出来なくてすみませんでした。。。
今回とても良いチャンスを頂いて本当に感謝しています。
またよろしくお願いします(*^_^*)

nao #- | URL | 2007/10/25 00:41 | edit

大変お世話になりました。

団体様グループで2日間ビーズ編みをしてた者です。
甘えてしまっていいのかなーと思いながら、本当にすべてお任せしてしまい申し訳ありませんでした。
今回色々な刺激を戴き、創作意欲が湧いてきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


misao #- | URL | 2007/10/25 03:12 | edit

お疲れ様でした

二日間お疲れ様でした。いろいろお世話になり、どうもありがとう!
この↑コメントを見る限りでも、規模の大きな企画だったのだなぁと、今更気づき、KOKEMOMO。さんやお仲間さんのすごさを感じています。
とにかく、お疲れ様。週後半は、忙しくても、ゆっくりしてね♪(なんじゃそれ?)
お次は、ハロウィーンショップだよね。
あぁ、仙台を去った事が悔やまれるわ~。

↓前のコメント、ほんとビンゴだったよね。私も、投稿したあと、驚いたよ。同時に画面に向かってたんだね。

monet #- | URL | 2007/10/25 06:21 | edit

sawa さんへ***

本当に、今回の参加ありがとうございました。
団体様だったので、すべての方とお話が出来ませんでしたが、 sawa さんはお店番の時、あたしとお話したあの方ですよね???(ややっこしい言い回し…)
本当にお疲れ様でした。
心を込めて作ってくださって、全て買っていただけるわけではないのは少し、辛いのですが…。
また、楽しいイベントをいっしょにできるといいですね。
本当にありがとうございました。
次にあえる日を楽しみにしています。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:35 | edit

hirameさんへ ***

いっぱいお手伝いしてくださって有難うございました。
お洒落なhirameさんがお店に立っていてくれるだけで、
「イイ感じ」でしたよ。
お洒落で個性的な作品…。
さすがイベントなれしているって感じで大変勉強になりました。
週に3日はhirameさんの近くの教会へお邪魔しているので、またそのうち、お会いできますね。
そのうち、ネットショップにもお邪魔しまーす。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:39 | edit

nao さんへ ***

本当に、遠方からの参加ありがとうございました。
すてきな作品をたくさん作ってくださって、感動いたしました!!
反省点もいろいろありましたが、なんとか無事に乗り切れました。
また楽しい事を考えていきます。ぜひ参加して下さいね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:42 | edit

misao さんへ ***

ほんとうに、お疲れ様でした。
ずっと、お店に立ってくださって…
そして、たくさんのすばらしい作品を並べてくださってありがとうございました。
あたしもビーズ編には興味があって、一度やってみたいと思っていたので、作品をまじかで見ることができてとても感激しました。また、本当にキレイでビックリしました。
あのバッグにも一度チャレンジしたいと思います。
まず、がんばって材料費ためますね。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:46 | edit

monetさんへ ***

やさしい言葉ありがとう~!
でも週の後半もいそがしいのよ~。
たまっていた仕事が山のように。
そしてサボっていた家事も…
でも、思う存分楽しんだので、後悔はしていませんっ!
今日から徹夜でしごとするぞ~!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/25 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/86-5864924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

