KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お楽しみ! 

 

昨日、届きました。
大好きなcake職人。nicoさんのケーキです。
本当に、このケーキはやめられませんっ!
いつも感心します。
「本当に丁寧に作ってくださったんだなぁ。」
食べるのがもったいなくって。でもとっても食べたくって~。
あたしも無性にケーキが焼きたくなりました!
でも今は…

10182007.jpg

来週のイベントのために力をためています。
ここに来て、いろいろ仕事が忙しかったり、体調を崩したりと
ありましたが、なんとかあと数日。
おいしいもの食べて力が湧いてきた~!!
がんばるぞぉ~!

★「1dayのお知らせ」の日にちが間違えていました。
 30日の火曜日です。教えてくれたIKUちゃん。ありがと
スポンサーサイト

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

風邪、よくなったみたいだね。良かった良かった。いろいろ忙しそうだけど、無理しないでね。
今日あたり荷物届くかな?私の小物はともかくとして、chiezokunはほんと、腕がいいので、きっとショップに華を添えてくれると思います。ヨロシクお願いします。

あ~ほんとお手伝い行きたいわぁ。
私、こう見えても、売り子は結構得意(?)でして、
かつて幼稚園の祭りで、「タコセンにソースで似顔絵かいて、長蛇の列を作った」という実績があるのよ~って、そりゃ違うかっ(爆)。

monet #- | URL | 2007/10/19 06:05 | edit

monet さんへ***

本当にご苦労様でした。
ほんと、近かったらよかったのに~。
実は結構売り子さんの手が足りなくって。
あたしも、若かりし頃は京都の清水寺で
修学旅行生相手に「名前彫ります」やってたんだよ。
シャイなのであまり売れなかったけど…
今回は頑張るわ。
みんなのかわいい娘たちをお見合いさせてきま~す。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/19 08:26 | edit

こんにちは♪
風邪よくなったみたいで安心しました(^-^)
いよいよ来週、イベント大成功するよう祈ってるよ!!!
すごくすごく行きたくてしょうがないんだけど、今回は行けなくて残念。
もう少し近ければ頼まれなくてもお手伝いに行くのに・・・
KOKEMOMOちゃんやMONETちゃんCHIEちゃん、MIZUTAMAちゃんみんなの作品を見たいな~。
それから今回私の友人のなおちゃんも出品させて頂く事になり、どうもありがとう♪一生懸命作っていたので、どうぞよろしくお願いしますね。

準備たいへんだと思うけど、おいしいもの食べて頑張って♪♪
応援してます!

mint #- | URL | 2007/10/19 11:31 | edit

mint さんへ***

お友達紹介してくれてありがとうね。
すっかり忙しくてその後の連絡をほったらかしにしてしまってごめんなさいっ!
おかげで参加していただけることになりました。
本当にありがとう。
こうやって輪が広がっていくのはとってもうれしいわ。
新しい出会いもたくさんあって…。
がんばるよ~。
また報告するね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/19 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/85-1b8f46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

