KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひどい風邪です 

 

昨日、娘とダンナが同時に風邪をひきました。
娘はそれほどひどくなかったのですが、とりあえず学校は欠席。
そしてダンナも会社をお休み。
あたしは病気の娘をダンナにまかせ、仕事に行きました。
いちおう、マスクなぞをして…。
お昼すぎに娘からメール。
「お父さん、しんどいっていいながら辛いカップ焼きそばとご飯3杯も食べてるよ~。ちょっとびっくり~」
そんなメールに安心していたのに、3時過ぎにまたメール。
「お父さん、熱が39℃もあるよ」
うっそ~!
インフルエンザ??まさか!
でも、大人がただの風邪で39℃も熱出すかしら?
あわてて仕事を早退し、ダンナを病院に連れて行きました。
家に戻って娘に
「具合大丈夫?」
と聞くと、娘いわく
「お父さんの世話で大変だったよ」

休んだ子供の世話をパパに頼んだつもりが、
すっかり立場は逆転していました。
そうでしょう、そうでしょう。
たぶんうちのダンナはお箸の在処すら知らないでしょう。
娘に
「頑張ってくれたんだね。ありがとう!」
と労をねぎらってやりました。

一夜あけて、今朝は元気だったあたしも
午後から急に体の具合が悪くなってきました。
仕事から帰って熱をはかると、38℃近く…
まずいじゃん!
イベントも近いのにっ!
ブログの更新をしてる場合ではないのでそろそろお休みさせていただきます。
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

風邪は治りましたか?
今、流行っているみたいですね。
もうすぐイベントですね。
早く治してくださいね!!
忙しそうですけど、体に気をつけてくださ~い。

mizutama #- | URL | 2007/10/16 16:58 | edit

mizutama さんへ ***

ありがとう。
もう、だいぶん元気になりました。
イベントまで1週間を切りましたぁ!
ラストスパートだね。
頑張りましょう!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/16 18:38 | edit

うわぁ。。。大丈夫ですか?
もう良くなったのかなぁ?

イベントの準備でお体も疲れていることと思います。
お大事になさってくださいね。

今日、ようやく発送いたしました。
かなりでかいダンボールが届くと思いますが、びっくりしないでくださいね。
お手伝いなどできず、申し訳ありませんが、埼玉よりイベントの成功をお祈りさせていただきま~す!
どうぞよろしくお願いします!

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2007/10/18 18:10 | edit

chiezokun さんへ ***

ありがとう。ご心配かけました!
もう、すっかり元気ですよ。
花粉症のせいか、あいかわらず鼻がスッキリしませんが、
気合も体調もバッチリ。
がんばりますよ~。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/18 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/84-69d1e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

