KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

教会のイベントのために… 

 

教会のガーデンパーティーのためにマフィンとヨーグルトゼリーを作りました。

数日前、大きな房のバナナが200円で売っていたのを買ったのですが、食べきらないうちに真黒に。
でも、ケーキにするにはもってこいっ!
ということで、バナナのマフィンです。
前にネットで手に入れたかわいいマフィンカップ。
とってもカラフルでかわいいのでお気に入りです。
そしてバナナタップリのマフィンを焼きました。
中心にキャラメルを入れて焼いてあります。
それがソースのようになってほどよいアクセントに。

100820071.jpg

ガーデンパーティーでは子ども達はおおはしゃぎ。
ゲームやスキットに大喜びでした。
あたしもダンナも人見知りがはげしく、
こんな場がとても苦手です。
この歳になって、「こんなことではいけないなぁ」
と思うことも多く、子供たちには出来る限りいろいろな経験をさせたいとおもっています。
それでも、なにしろ出不精なあたしたち。
休日にもアウトドア的なことをする事はなく…
こんなふうに外ではしゃぎまくっている娘を見ると
反省させられます。

100820072.jpg

外でゲームやシャボン玉、マシュマロも焼きました!


スポンサーサイト

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ガーデンパーティーっていいひびき~
なんかおしゃれな感じだね!
kokemomoさん、ぜんぜん出不精じゃないとおもうよ~
結構いろんなところに行ってるし、習い事もお友達も多いから
あたしはうらやましいです。。。

きゃらめるみい #- | URL | 2007/10/08 21:11 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

何をおっしゃるうさぎさん(古っ!)。
結構、シャイなんだよォ。
PTAとかに行っても一言もしゃべらないで帰ってくるんだから(笑)。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/10/09 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/83-538899de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

