KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログも模様替えしてみました。 

 

数日前より、ブログも模様替えしようとコンピュータにむかっていました。
…… どうでしょう…。
イメージではもう少し洗練された感じにしたかったのですが、
なんかヤボったいというか、垢抜けないというか…。
HP関係の仕事をしているくせに、まったくセンスのかけらもなくっていいかげん嫌になってしまう…。
今回も、必死こいてスタイルシートをさわってみましたが、本当にぐったりです。
もう、これ以上はできない…ということで気に入らないままアップしました。
今回はいちおう秋バージョンなので、冬またイメチェンします。
その時はがんばります。

もし、スタイルが崩れている場合は教えてください。
「左右が入りきっていない(コラムが下に回ってしまっている)」
とか
「記事タイトルが画像の上にちゃんと乗っていない」
など…
よろぴく

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/77-fcb0cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

