KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イニシャルのモチーフ 

 

1週間前、娘の友達2人に頼まれたイニシャルのモチーフがやっと出来上がりました。
09032007.jpg

先日、お二人が遊びに来た時にビーズの本を見せてあげました。
その中でたいそうこのモチーフが気に入ったようだったので、作ってあげる約束をしました。
びとりは紫。ひとりはピンク。ふたりともYの字で。

本の中で見る限り、あたしにはそんなに魅力的なモチーフには見えなかったのですけど、子ども達は
「かわいい~」と大評判。
そんなものかなぁ。
いざ、作ろうと思ってビーズを買いに行くと爪なしのキュービックジルコニアがどうしても手に入らないのです。
何軒かまわってみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。
仕方がない!爪を取ろう!
ニッパーでジルコニアに傷をつけないよう、注意深く外してみると…
案外簡単に外れるではありませんか。
意外や意外。接着剤とかでしっかり固めてたりするのかと思っていましたが…。
ちょっと割高ですが、コノ手があったのか!
ということで、気になっていた文化祭の展示も終ったことですし、一気に作ってしまいました。

結構、かわいいかも
Yの字の真中はフラワーのモチーフでその中心に丸のジルコニアが入っています。(ちょっと見えにくい…)
うん。なかなかだなぁ。
なんだか女の子って感じするでしょ?
それにしてもY君…。モテますなぁ。憎いねっ!コノォ~。
スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/71-76ed94b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

