KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

航空自衛隊松島基地の航空祭 

 

行って来ました!
前から一度行ってみたかったんですよね。
飛行機に興味があるオタク系ダンナと嫌がる娘を連れて…
あの雰囲気がとっても好き
飛行機に興味があるわけでもないんですけど、
飛行気乗りってなんだかかっこいいですよね。
『紅の豚』みたいで…

082620071.jpg

082620072.jpg


真上に向かって飛んだり、宙返りしたり、背面とびしたり…
ほんとう、過酷な操縦なんでしょうが…
こんな練習していても、任務でそんな飛び方することってあるのかしら???

ホント、ウルトラマンみたい…


スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいな~

航空ショーうらやまシス。オイラまだ行ったことないよ。
生まれも育ちも宮城なのに(爆)

オイラの抜けた穴を埋めるべく、仕事手伝ってくれてありがとう。
KOKEMOMOさんも忙しいのに、迷惑ばっかりかけてごめんなさいです。

最近急激に太ってきました。この1週間で+2kg(;゚Д゚)
ヤ、ヤヴァイ…先生に怒られる…

ちゃか #IZiTl3Ck | URL | 2007/08/30 18:26 | edit

ちゃかさんへ ***

行ってきましたともっ!
実は、仕事でイベントカレンダーやったので、この情報Getしたのでございます。

穴は全然埋まってませんよ~。
埋まるわけないじゃんっ!
だってお茶汲みぐらいだよ、できること…。
社長さんにも
「もう、新しいことは何一つおぼえられません」
と弱音を吐いたぐらいにして…。

本当、戻ってきてね。
子育てはあたしがするからね。
いい子に育てまっせぇ~。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/08/30 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/68-841b648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

