KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめざフェアへ! 

 

はじめての「おめざフェア」です!
082420071.jpg

本当は娘と行こうと約束していたのに…。
急に「友達とプールに行く」と言い出してドタキャン。
今日は1時から仕事だったので、職場に向かうついでに
ちょっと藤崎に足を伸ばしてみました。
買い物に使える時間は30分。
なんとか、美味しいものをゲットしたく、頑張って効率よく買い物をしてきました。

082420072.jpg

「シェ・リュイ」のカヌレ。
前から、美味しいカヌレを食べてみたいと思っていたので、絶好のチャンスと思い買いました。以前食べたものより、まわりがカリッとしていてしっかり甘くて美味しかった~。
サバランも買いました
082420073.jpg

「MARLOWE」のプリン。
プリンというものにはあまり魅力を感じていなかったのですが、どうしてもこのビーカーが欲しくて。
今回は蓋付きをいただきました。
もちろん、プリンも美味…(娘談)

082420075.jpg

「木村屋」の酒種あんぱん
念願の酒種あんぱんです。
先日、スクーリングでも「パンの歴史」の授業で出てきました。
やっぱり本家本元…
小さいけれど、一口食べるとお酒のいい香り。




category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめざフェア、一度行ってみたいと思ってますがまだ行ったことがありません。
すごく混むんですよね!
でも、行ってみたいです。
また感想聞かせてくださいね♪

mizutama #- | URL | 2007/08/31 18:31 | edit

mizutama さんへ ***

たしかに混んでいましたよ。
暑い時期のイベントはちょっとつらいですよね。
生ケーキは買えない感じ…
「買ったものを直ぐ食べれるようなフードコートがあればいいのにっ!」
なんて思いますよねっ

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/09/01 19:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/67-ee41beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

