KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アクアマリン福島に行きました。 

 

081420071.jpg

この暑さの中、アクアマリン福島に行ってきました。
福島は連日、35℃を超す暑さ。
それでも、クーラーのない家の中よりははるかに涼しいにちがいないと思いまして。
さすがの暑さではありましたが、楽しんで参りました。
水族館じたいはあまり大きくなくて数も少なめだと思いますが、きれいな水族館でした。
ただ、暑いこと…。
建物の中だけでなく、屋上に小川の中が見えるような展示ブースがあるのですが、すごい人込のうえ、エアコンもほとんどきいてなくて、どこにいても結局「暑い…」という感想でした。
それでも娘たちは結構楽しんだようです。
蛇の目ビーチでは「なまこ」や「ヒトデ」もさわれるようになっています。
子ども達はみんな裸足でビーチに入り、それぞれ楽しんでいたようです。
081420072.jpg

迫力いっぱいの「セイウチ」。
大きいけれど、本当にご愛嬌の顔でした。

081420073.jpg

まるで竜宮城でも連れて行ってくれそうな海がめ。
大きな水槽を悠々と泳いでいます。

081420074.jpg

やっぱり一番かわいいゴマちゃん。
この時期もちろん、子供はいませんでしたが、大人になってもやっぱかわいいっ!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うちも一昨年家族で行きました。
そうそう、一番上の階はホントに暑かった!!
お昼を食べるのも一苦労するほど混んでいました。
でも、子供達も喜んでくれたしいい思い出です。

夏休み、忙しそうですが充実してますね。

mizutama #- | URL | 2007/08/19 13:46 | edit

mizutama さんへ ***

充実しているのは母ぐらいで、
子ども達はまったくもってダラダラと過ごしています。
もうじき夏休みも終りだというのに…。
実家に帰れてよかったですね。
子育てもちょっとお休みできたかしら。
あと少しで夏休みも終り。
あたしたちの「休み」がやってきますね。
(早く学校いってくれ~っ!)

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/08/19 14:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/64-defefcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

