KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三本木のひまわり畑 

 

三本木のひまわり畑までドライブしてきました。

ひまわりはあたしの大好きな花です。
なんだか元気が出ます。
よくみると、結構不細工な花なんですよね。
頭がやたら大きくてとってもアンバランス。
可愛くないし、あまりキレイでもない。
上品でもなくて、不恰好…。
でも、なんだか太陽に向かって精一杯伸びてる姿が好感がもてます。
「がんばれっ!」って感じです。

081220071.jpg

081220072.jpg


路肩のひまわりには、なんと、顔がついていました。
うまいことめしべ(おしべ?)をむしりとって、顔にしてありました。
なんともご愛嬌…。思わず写真をパチリ。
残念ながら、季節ももう終わりで少し元気のないひまわりでしたが、あたしは一杯元気をもらってきました。
ありがとー!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/62-2468502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

