KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「パンかご」 

 

昨日、学校の近くにある「パンかご」というパン屋さんに行ってきました。
前々から、お店の前を通るたび一度いってみようと思っていたお店です。
定禅寺通りに面したビルの2階にあるのですが、下から見上げると、とってもかわいくディスプレイされていて、あたし好み。
お店は12時オープンなのでお昼休みに買いに行きました。
12時を30分ほど過ぎてたかしら…。
行った時にはもう、ほとんどのパンは無くなっていました。
ちょうど、ミニ食パンが焼きあがっていたので、カレンズ入りのミニ食パンとぱぼちゃのパンとあんぱんを頂きました。
3つともまだ温かくて、パリパリでもちもちで…
本当に素朴であたたかなパンでした。
パンを焼いている方も、とってもいい感じの人で…
お店もとっても小さいんだけれど、あたしの好きなナチュラルっぽいインテリアで…
もう…もう…
感動で言葉がでないくらいっ!!!
こんなパン屋さん、いいな~!!!
ぜひぜひ、いってみて~!!!

こんなステキなお店に行くと、本当に刺激されます。
あたしも何かしたいっ!
本当に、小さくていい。もうからなくってもいい。
だれかが、ほっとする時間が過ごせるように…
ほんのちょっとの幸せを感じれるように…
そんなお手伝いができたら…
あと20年若かったら…
夢を実現できたかも…。
いえいえ、まだまだ…
100歳まで生きて、人生をエンジョイしてやるわ。
まだまだ残りの人生。夢をかなえなきゃっ!
スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/52-c09d39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

