KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達が遊びに来てくれました! 

 

こんな汚い我が家にお友達が遊びに来てくれました。
本当に、狭くて大変だったことでしょう…。
もともと、片付けの超・苦手なあたしなので、ホントに家は散らかったまま。
来客の時には「キレイに片付けておこう!」と思うのですが、いつも舞い上がって片づけが間に合わず…。
結局汚いままのおウチを見せてしまうことになります。
今回も例に違わずそうでした。
ちょっとビックリしたかも?!(あまりの汚さに…)

横着して目隠しに使ったファブリックやベニヤ板に「かわいい…」なんて言っていただいて、ちょっとこっぱずかしい気分でした。
「見せても恥ずかしくない部屋にするべく、もっともっと頑張ろう!」と決意を新たにしました。

これに懲りず、また来てねっ!

10時のおやつはきゃらめるみぃさんのシュークリーム。
激激激うま!
忘れて帰った残りを夜娘と分けて食べました。娘も感動~!
07122007.jpg

お昼は以前、お菓子教室でならったマッシュポテトのグラタン。
デザートは我が家の定番のおやつ、ヨーグルトゼリー。
3時のおやつはお気に入りのしっとりショコラでした。
手土産にいただいたお菓子も美味しくって感動。
あのケーキ屋さんにも一度いってみたいわ。
なによりなにより、本当に楽しいお茶会でした。
(「どぉんなけ食べんねん!」とダンナの声が飛びそうな…)

スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おうちはかわいいよ~
そんなに頑張らなくてもいいとおもうよ~
私の方がもっと可愛くしないとな~って
いつも思ってるんだから!

マッシュポテトおいしかったよ~
今度うちでも作ろうと思うよ!

きゃらめるみい #- | URL | 2007/07/14 16:44 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

ありがとね~!(涙)
そういってもらえると安心するよ。
てきとーな人間だから、てきとーなことしかしてないし…
また、暇を見つけてお茶のみしよーねー。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/15 06:17 | edit

KOKEMOMO。さんちはとってもオシャレですよ!
もう玄関からセンスいい~!って感じで。
きゃらめるみいさんのシュークリームもおいしそうだし。
グラタンもヨーグルトゼリーもしっとりショコラも・・・みんなおいしそうで。
お腹が空いてきました~。

mizutama #- | URL | 2007/07/15 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/48-dad5203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

