KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かっぱ寿司にいってきました! 

 

かっぱ寿司なんて我が家ではよく行くので、改めてブログに書くほどのことでもないのですが、今日は特別。
いつも行くかっぱ寿司が地味に変わっていたのです。
何が…って?
新幹線がついたんですよ!!ちょっと感動でしょ?
知ってました?

そう、注文もタッチパネル式になっていて、注文したお寿司は普通回っているお寿司とは違うレーンで、新幹線に乗ってやってくるのです。そして注文したテーブルまで来ると自動的に止まるのです。
なんてハイテク!すごいっ!
07082007.jpg

その楽しさに、いつも5皿ほどしか食べない娘が今日は10皿もたいらげてしまいました!
ちょっと楽しそうでしょ?
興味のある人はかっぱ寿司へGO!
(ちなみに長命ヶ丘のかっぱ寿司ですよ。)


category: お店めぐり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

知らなかった~
2ヶ月くらい前に行ったときはなかったよ~
なんかいきたくなったな~~

わっふる #- | URL | 2007/07/10 09:06 | edit

昨日早速主人に、このこと↑話したら、寿司好きの彼は知っていました~。他の店舗でもやっているって。
今度家族で行きたいわ♪主人曰く「大人だけだと、(新幹線は)ちと照れる」と言ってました(笑)。

monet #- | URL | 2007/07/10 09:20 | edit

わっふるさんへ***

行きたくなったでしょ~!
2~3週間前にはなかったような…
たぶん、最近だよ。
注文がタッチパネルになったのはちょっと辛気臭い感じもするんだけど。
なんとなく楽しいよっ~!

KOKEMOMO。 #Z2UXEqK6 | URL | 2007/07/10 10:05 | edit

monet さんへ***

きっと、そのうち全部の店舗に入るのかなぁ。
かっぱも儲かってんのねぇ。
あたしなんて「サラダ軍艦」と「チョコケーキ」が大好きだから、いい客だわ。
(先日、テレビで「マヨネーズで和えたネタは利率が高い」といっていました。マグロは利が薄いそうです。マグロを食べないあたしはいい客です)
monet さんも子供つれて行ってみて!よろこぶよ~。
たれみみさんの子供もきっと帰らないだろうね。

KOKEMOMO。 #Z2UXEqK6 | URL | 2007/07/10 10:10 | edit

お久しぶりです♪

某Y田さんにココ教えられて遊びにきちゃったw
相変わらず美味しそうなお菓子作ってますなぁ。
オイラも食いたいw
かっぱ寿司の新幹線まだ見たことないや。
今度行ってみようっと♪

ちゃか #IZiTl3Ck | URL | 2007/07/10 12:21 | edit

ちゃかさんへ ***

うわぁ~!久しぶりっ!
というか、なんかこっぱずかしいなぁ。
元気そうだね。
あたしは相変わらずのぐうたら生活をenjoyしてます。
いちど、そちらにも遊びに行くっていっときながら
全然行かなくてごめんなさいっ!
皆さん、元気なことだと思いますが、仕事がんばってくださいね。
また、ちょくちょくブログに遊びに来てくださいね。
そのうち、お菓子持ってくよ~!

KOKEMOMO。 #Z2UXEqK6 | URL | 2007/07/10 15:05 | edit

もしいらっしゃるのなら

今月中だと嬉しいなw(コラ
なにせオイラ7月いっぱいで退職予定ですので。
実はね~お子タンできたのよ♪現在7ヶ月(25週)ですわ。
食欲は旺盛ですのでパンでもお菓子でも何でもござれ(爆)

ちゃか #IZiTl3Ck | URL | 2007/07/11 11:03 | edit

おめでとう!!!ちゃかさん!!!

やったね!!おめでとう!!
そうだったのね!!よかったね。
やだ~。びっくりしちゃったよ。
そりゃぁ、おとっつぁんも大喜びでしょう!
Yさん。全然言ってくれないんだモノ。(ひょっとして気づいてない?!)
あたしも、7ヶ月ぐらいのおなかだけど。(カラだよ)
激太りではずかしいっ!!!
え~。じゃぁ、絶対7月中にいくよ。絶対。
そんな姿、期間限定だもの。見に行きますともっ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/11 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/46-f9f49884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

