KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族でドライブ 

 

ダンナがカメラを買ってから、ドライブに行きたいと常々思っていましたが、なかなかタイミングが合わずにいました。
今朝は天気も良く、娘も部活が休みということで、ようやくドライブを決行!
行く先は「蔵王のお釜」です。
蔵王のお釜には何度か足を運んだことがありますが、なかなか情報誌などの写真で見るようなエメラルドグリーンのお釜にはめぐり会えません。

今朝は…
車を走らせ、蔵王に向かうにつれ、だんだん雲行きが怪しくなって…。
そう、蔵王はすごい霧でした。
まったく見えません。撮影どころではありませんでした。
ううっ。残念。
でもこんなものなんですよね~。
0707200701.jpg

しかたがないので、帰り道にハートランドへいってきました。
昔はもっとうさぎとかたくさんいて、活気もあったように思いますが、現在はちょっと寂しい感じ。
0707200702.jpg

それでも草原につながれたヤギの親子にはふれあえました。
子供たちもこわごわ触ったり、草を食べさせたり…
子ヤギは想像以上にきれいでかわいくって…
0707200703.jpg

ちょっと残念なドライブでしたが、それなりに楽しんできました。
こんどこそ、素敵な蔵王の写真を撮りたい!(いやいや、撮るのはダンナだし…)
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/45-23bfe45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

