KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

からだじゅうが… 

 

「うっ」とか「おいっしょ」とか…
動作をするたびに掛け声が出てしまう…

そう、入隊いたしました。あたくし…
入隊2日目です。
すっかりビリーの虜です。
でも。。。
きっとあたしは落ちこぼれ隊員もいいところ。
だって、テンポが全然ついていかないんですもの。
スクワットだって、キックだって…
あんなに早く動けない。
あげくの果てに、リズムとっている足踏みでさえついていけなくなる。
もう、フラフラです。

三日坊主は得意中の得意なので、いったいいつまで続くかわかりませんが。
すっごくしんどいけれど、心地よい痛みなので…
明日もとりあえず続けてみます。
ただ…
階下の住人に申し訳ない気持ちで一杯です。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初コメントです。

こんばんは。
いつもお世話になっているmizu-tamaの旦那です。
今日は突然お邪魔しましてすみませんでした。
そしてご馳走様でした。
とても美味しかったです。
前ですけど「バタークリーム」最高でした。
美味しいお菓子をまたmizu-tamaに教えてやってください。
男3人で楽しみにしてますから(笑)

「ビリー」は自分も入隊してやっているのですがキツイです。
無理せず自分のペースで毎日でなくとも続けていければと思うのですが、1週間で痩せようと思うから断念してしまう人が多いのでしょう。
自分は「今年中に○○kg痩せよう…」と正月から妻に宣言してようやく重い腰を上げて頑張っているところです。

自分も何かmizu-tamaと一緒に手作りをしようと模索している最中です。
これからもmizu-tamaのことを宜しくお願いします。

あちら #- | URL | 2007/07/04 20:45 | edit

あちらさんへ ***

初コメントありがとうございます。
「ビリー」は本当にキツイのですが、それでもなんだかやっていると楽しくなります。
エクササイズもうまく出来ていてちょっとストレス発散にもなるでしょ?
毎朝、ダンナや子供たちを見送って一人になってから頑張っています。
たぶん、簡単には痩せないのでしょうが、続ける事が大事ですよね。
おたがい目標に向かって頑張りましょう!!

あたしも手作り歴は短いのですが、いろいろチャレンジしています。
育児や家事に追われる主婦にとって趣味を持つという事は本当に大事な事だと思います。
あたしも昔、趣味もなく、ただただ育児に追われていました。
育児につまずいた時、ダンナと喧嘩した時…
自分には逃げ場は何もなかったんですよね。
なんだか、自分の存在を否定されたような気がしたんです。
落ちこみました…(ダンナは「大げさな…」とよくいいますが。)
でも、そんなこんなで今は趣味に生きています。
前よりずっと毎日が楽しくなりました。
ダンナも理解して協力してくれます。
mizu-tamaさんのところもそうですよね。
あたしたち、よいだんな様にめぐまれたのでしょう…うふふ。
あたしたちの元気は家族の元気です。
どうか、これからも温かい目で見守ってくださいね。
今度はいっしょに手作りしましょう!!
長々とすみませんでした。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/05 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/41-72b2dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

