KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自宅ショップのお手伝い 

 

今日はアトリエkimamaさんの自宅ショップをほんの少しだけお手伝いしました。
いつも、お買い物に来るだけでお手伝いははじめて。
お客様も本当にたくさん。ビックリしてしまいました。
みなさん、いそがしいのに慣れているようでテキパキと動けるのに、あたしは圧倒されっぱなしでオロオロ…
もともとポヤ~ンとしている方なので結局まったくお役に立てず申しわけない限りでした。
いろいろ勉強にもなりました。
今日はお買い物できなかったので、明日はあらためてお買い物に行きたいと思います。

06282007.jpg

スポンサーサイト

category: 今日のできごと

△top

コメント

 

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
自宅ショップ、本当に賑わっていましたね。
楽しかったです。
あれから妹とKOKEMOMOさんの焼き菓子でティータイム。
あんまりおいしいので一気に食べちゃいました。
特にチーズとチョコが二層になったケーキが気に入りました。

Ansony #- | URL | 2007/06/29 11:08 | edit

Ansonyさんへ ***

ありがとう!
美味しいといわれると本当にうれしいです。
元気そうで何よりでした。
あのチーズのケーキは評判がいいのです。
でも、うちの家族には人気薄で、実はあたしもあんまり好きじゃないんですよ。
よくお友達からもリクエストを頂くのでイベントの時には作っています。
いろいろ忙しいでしょうが、これからも機会があればHandomade生活を楽しみましょう。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/29 20:57 | edit

ショップのお手伝い、お疲れ様でした!
ちゃ~んと店員さんしてましたよ♪
お菓子もおいしかったです!
私もチーズとチョコの、気に入りました。

今度はビーズの1DAY?お菓子の1DAY?またショップも是非!!
声掛けてくださいね。

mizutama #- | URL | 2007/06/30 16:30 | edit

自宅ショップでは、大変お世話になりました。
初日は、しっかりお手伝いさせてしまってすみません。
予定外でしたよね・・・私は助かっちゃいました!
写真ものせてくれて、ありがとね。
KOKEMOMOさんのお菓子、別口で頼みたいので、よろしくお願いします。
きのこのストラップ、とっても可愛かったね♪

あゆのんHAHA #- | URL | 2007/06/30 23:31 | edit

ホントにたくさんのお客様でうれしかったですよね~
KOKEMOMOさんのお手伝い、なかなかサマになってましたよ~

KOKEMOMOさんのお菓子は、あっという間だったので私は買えなかった。。。
こんどのショップの時にでもぜひ!!

きゃらめるみい #- | URL | 2007/07/01 07:41 | edit

mizutama さんへ ***

いえいえ、店員はやっぱ向いていないなぁ。
ショップ楽しいんだけど、売り子がね…
舞い上がっちゃうんだよね。
いっぱいいっぱいっていうか…。
お恥ずかしい…。
とりあえず、夏の間は我が家での1dayはお休みです。
エアコンがないので地獄を見ます。
夏休みおわってからかなぁ。
また、ブログで告知しま~す。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/01 09:01 | edit

あゆのんHAHA さんへ ***

お世話になりましたー!
本当にたくさんのお客様で圧倒されました!
でも、本当に勉強になります。
また、お手伝いにも是非参加したいので、次回は予定空けておきます。さそってくださいね。
本当におつかれさまでした~!

お菓子、いつでも声かけてください。いつでも作りますよ~。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/01 09:03 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

ありがとう。あたしもきゃらめるみぃさんの買えなかったよ。
帰るときに買って帰ればよかったのに…。
車の事ばかり気になって、すっかり買い物するの忘れて帰ったのよ。
マンゴーチーズも食べたかったのに…
またの機会に!!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/01 09:08 | edit

KOKEMOMOさんに親切に教えてもらったおかげで自宅ショップ行って来ました。皆さんのセンスのよさとやる気を見習いたいと思いました。あたしも何かはじめよう・・・ということで今は夏祭りに着る子供の甚平を作ってます。次のショップ楽しみにしています。ありがとうございました。

pinkscorpion #- | URL | 2007/07/02 12:18 | edit

pinkscorpionさんへ ***

無事にたどり着けましたでしょうか?
なかなか地図だけでは分かりにくい場所なので(地図音痴のあたしには…)、心配しておりました。
楽しんでいただけましたでしょうか。(なんてあたし主催者じゃないのにっ!)
この前のショップはもう10回も続いていて、ほんとうにたくさんの作家さんが出されるのでなかなかお勉強になります。
あたしも自宅で年2回(気が向いたら…)ミニミニショップを開いています。(まだ2回です…)この次は秋になると思いますが、よろしければ遊びに来てください。ブログで告知します。
いろいろ、情報交換いたしましょう!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/07/02 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/40-6f596bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

