KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

娘の誕生日 

 

我が家は誕生日といっても別に何もしないのです。
プレゼントを買い、ケーキを買って食べるだけ。

0623200701.jpg

一週間前にある店で処分品をワゴンセールしていた中にあったブタのぬいぐるみがプレゼント。(もちろん、本人が欲しがったのです)
バースディケーキを注文しようとしたのですが、
「大きなケーキよりいろんなケーキ食べたいから小さいケーキがいい」
というので、当日自分の食べたいショートケーキを買いに行きました。
もちろん、娘の大好きなルグレン。
前日、娘に
「晩ご飯、何がいい?」
と聞くと、
「そうめん!」
…。
誕生日にそうめんはどんなものでしょう?
あまりにも手抜きなような…
でも、娘の好きなものといえば、たこ焼き・そば・うどん・そうめん。
とりあえず、本人の希望通りのことはやってみたものの…
なんか普通の一日。
あげくの果てに、夜はずっとみていた「ライアーゲーム」の最終回に盛り上がって娘の誕生日はそっちのけになってしまいました。
少し、かわいそうな8歳のバースデー。

0623200702.jpg

あたしが食べたのはこの2つ。
大人向けのチョコとチェリーのタルトとハチミツのシブースト。

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

kokemomoさんの作ったケーキより買ったほうがいいなんて~・・・
なんて贅沢!いつでも我が家で消費するからね~。
ところでビリーはないけどサイドステッパーならあるよ。
もうすっかりほこりがかぶってるけどね(≧m≦)ぷっ!

たれみみ #- | URL | 2007/06/25 13:54 | edit

たれみみさんへ ***

サイドステッパーってどう?
あたしも少しツイスト効果のあるステッパーは持っているんだけど。
あたしがステッパーを踏むと、
「キュイー、キュイー」
とかなり音がなるの。
まるで
「重い~!もうやめて~!」
とすすり泣くかのように…
気分悪っ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/25 19:50 | edit

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちのサイドステッパーも少しは音でるよ
30分ぐらいすると結構汗もでるんだけどかるくゲボるかも   ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

たれみみ #- | URL | 2007/06/25 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/38-3f310b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

