KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝から蒸し暑い… 

 

蒸し暑い一日です。
朝から知人へのプレゼントに焼き菓子を作りました。
カロリー消費したいので、全卵の泡立てもミキサーを使わず頑張りました。あつい…
オーブンを使えば、なお、暑い…

いつも何気に見ている「とくダネ!」にビリーズブートキャンプのビリーが出ていました。
このDVD、前から欲しかったんですよね。
汗流すのは大っ嫌い、しんどいの大っ嫌い、なのですが、ちょっとやってみたくって興味津々。
番組の中でちょこっとみんなでトレーニング。
一緒にやってみるとほんの2~3分なのにこれまた汗びっしょり…
しんどいけど、楽しい!
やっぱり欲しいっ!

0621200701.jpg

知人の1年目の結婚記念日にダンナ様の好きなブラウニーをプレゼントします。
結婚1年目か~。そんな頃、もう忘れたなぁ。
スポンサーサイト

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ビリー

ビリー、うちのダンナもすっごく欲しがっているよ。もしかしたら、もう注文してるかも~(笑)。やっぱ、いい?
私、めちゃくちゃ運動不足です。自転車に乗っているのがかろうじての救い(言い訳)ですが・・・。
kokemomoさんは、あわ立ての他に、なにか運動している?
ビリー、もし買ったら、感想聞きたいわ~。(と、あおる・・・爆)

monet #- | URL | 2007/06/22 06:14 | edit

monet さんへ***

もちろん、してないよ~。
最近はなるべく歩くようにしてるけど…。
ジムにいってサーキットトレーニングとかしたいなぁと思うんだけど、ちょっと恥ずかしくて…。勇気がでないんだよね。
Tシャツとジャージ姿を人目にさらすのも恥ずかしい…まず、ジムに行くためにもう少し痩せないと…
最近、C先生もダイエットとかであたしのケーキもあまり食べてくれないし…。このままではまずいワ。
みんな、あたしのケーキで太らせてやるっ!

ビリー、ほしいよねぇ。でも相当しんどいらしいよ。
続かないかも…
だれか持ってる人いないのかなぁ。
お試しでしてみたいよね。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/22 08:11 | edit

ビリーズブートキャンプ!わたしもずーーっと気になっていたんだけど、
先日ついに!!注文しちゃった┌|∵|┘
届くまでに2週間くらいかかるみたいで今待っているところ。
ごめん、今度あったら私の腹筋割れてるかもよ(笑)
かなりキツイらしいけど、最低でも一週間は続けてキャッシュバックもらわなくちゃ。
やったらまた報告するね!

みんな、一緒に入隊しようぜ(^0^)/

mint #- | URL | 2007/06/22 15:59 | edit

mint さんへ***

うっそー!いいなぁ。
日本語バーション?英語?
あたし、英語ほしいなぁ。
え~。いいなぁ。あたしも早く入隊したい!!
今日、パパにたのんでみるッ!

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/22 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/37-52471642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

