KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ちに待った「6月のおやつ」 

 

今日は待ちに待った「6月のおやつ」が届く日…。
ということで、お友達とお茶しました。
お菓子友達から教えてもらったとっても美味しいお菓子、インターネットで注文しました。
あこがれのお菓子屋さんです。
ケーキ・焼き菓子は何でも大好きで、おいしいとうわさを聞けば食べずにはいられないあたし。
もちろん、好みの問題もあるでしょうが、美味しいお店のレッテルはあまり信じられなかったりするんですよね。
どんな有名店で食べても「ふ~ん。まぁ、おいしいね。」っていう感じだったりするものです。
でも…

久々に出合ったあたし好みのお菓子たち。
本当にきれいにきれいに仕上げられたお菓子は作り手のこころが溢れています。
「本当にお菓子が好きなんだろうなぁ」
見たこともないあたしに、一筆添えて送ってくださるその気配り。
こんな風にお菓子をつくりたい…と強く思うのであります。

0619200703.jpg

こちらがダークチェリーのタルト

0619200701.jpg

絶品のチーズケーキ

どちらも本当に美味しくって大満足でしたっ!
こんな幸せな時間をくださったnicoさんに感謝!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

これは!!

このチーズケーキはこの間ごちそうになった、絶品チーズケーキですね!
ダークチェリーのタルトもおいしそう♪
こんなにおいしそうなケーキで幸せな時間・・・。
いいですね~。

ところで、来週、楽しみですね♪
よろしくお願いします。

mizutama #- | URL | 2007/06/20 14:09 | edit

mizutama さんへ ***

ええ、ええ。
あたしも楽しみにしています。
来週はちょびっと忙しいですが、楽しみましょう!

ダークチェリーも絶品でしたよ。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/20 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/35-7cd038ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

