KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おそるべしっ!キュプルン 

 

キュプルンというドリンクをご存知でしょうか。
そう、LIONが出しているお肌のためのドリンク剤です。
0609200701.jpg

こんな感じ。
コスメに興味のある人なら知っているのでしょうが、別段興味のないわたしには未知の世界でした。
「肌のためのドリンク剤なんてあるんだ~」
興味本位で買ってみました。(けっこう高いっ!)
ネットでその口コミを見ているとなんか効果ありそうに書いてあるし…。
でも、こういうのって目に見えた効果は期待できないもの…と今までの経験から何となく感じていました。
コラーゲン?フラバンジェノール?ってな感じでとりあえず、昨夜飲んで見ました。
「すっぱっ」ごくんと一気飲み。その少なさはヤクルトなみ。
こんなちょっとで効果なんてあるわけないじゃんっ!
「やっぱ、こういうのって飲み続けなきゃいけないのかなぁ。でも結構高いし、とても毎日は飲めないよね」
なんて思いながら。
今朝、顔を洗って基礎化粧をして、ファンデーションをぬって眼鏡をかけたとたん、びっくりっ!
「あれっ?」
いつもほっぺたで目立ってる毛穴。ないじゃん。
ふっくらした肌。
あれっ?あれっ?って感じ。
たしかに、少しは残ってるけど、いつもの肌と全然ちがう。
すごっ!恐るべしキュプルン。
これは使えるっ!
「明日は勝負」って日にはこれを飲むべしっ!

でも、当然のこと、「明日は勝負」って日はあたしにはないわけだし…
せいぜい、お友達とのランチぐらいにしか出かけないあたしにはそんな準備は無用のもの。
それでも、あと2本も残っているし…
子供の参観の時にでも飲もうかな。
なんか、わびしい…

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

え~!ほんとに?シミにもきくのかな~。
飲んでみよっかな~♪

たれみみ #- | URL | 2007/06/09 22:40 | edit

たれみみさんへ ***

いちおう、ビタミンCは入っているけど、シミにはどうでしょう。
シミは長期かかるので、こんな高価なもの、飲み続けるのはどんなものかしら?よくある錠剤の方がいいかも。
でも、これ、お肌プルプルになるよ。
一度飲んでみぃ~!
(個人差があるので、効果は保障しかねますわよ。)

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/06/10 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/30-7463ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

