KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょこっと小岩井農場へ 

 

小岩井農場

久々に小岩井農場へ行ってきました。
4年ぶりでしょうか。こんなに近くに住むことになるなんて…
前回来た時には思いもよりませんでした。

虫嫌い、動物嫌い、アウトドア嫌いのあたしです。
なのに自然の中にいると気持ちが癒されるんです。
不思議ですよね。自然は偉大だ〜!

羊の毛刈りを見学してきました。

羊さんの毛刈り1

今日の生贄は君にきまり♡

羊さんの毛刈り2

こんなご無体な格好もさせられちゃいます。

羊さんの毛刈り3

予想以上に力づくの作業に少しびびってしまいました。

羊さんの毛刈り4

羊さんも諦めモードに…

羊さんの毛刈り5

完全に観念してしまう…
まな板の上の鯉状態。

羊さんの毛刈り6

でも、ほらっ。ピッカピカ。
あっという間にできあがり♡



スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/237-cc2eb51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

