KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バナナが黒ずんだら… 

 

最近はバナナも高いですよね。
我が家ではバナナは黒ずむまでじっと我慢。
黒いポツポツができて、香りが立ちだしたら
バナナのケーキを焼くのです。
お手軽でおいしいバナナマフィンは我が家の定番です。

バナナのケーキ

オーブンから漂う甘い甘い香りが大好き。もうたまりませんよぉ。

今日は簡単レシピでホットケーキミックスを使いました。
振るわなくてもダマになりにくいので超お手軽です。
なんだか手を抜きすぎて邪道のようにも感じますが
5分足らずで生地を仕上げられるなんて、なんて簡単!
おやつには十分ですね。

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/230-2939eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

