KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月に1回、お肌のチェック 

 

今日は月に1回のお肌のお手入れの日でした。
大手某スーパーの化粧品売り場です。
はじめは「こんなところで??ハズカシイ…」
なんてはじめは思っていたのですが、お手入れしてもらうのって本当に気持ちいいっ!
「エステ」なんてお金もないあたしには、スーパーの化粧品売り場ぐらいでしか至福の時間は味わえないのです。
もともと、メイク嫌いだし、お肌なんてぜんぜん興味なかったし、もう何十年もほったらかしで気がついたらシミ、ソバカスだらけになっていました。
こうなってしまってはもう手の施しようもなく、見てみぬふりを決め込むしかなかったのです。
数ヶ月前、娘のニキビがひどくなり、かわいそうに思ったので思い切って娘に「プロアクティブ」を購入しました。
2ヵ月8000円近くかかるスキンケアはまだ中学生の娘にはちょっと贅沢すぎる…と思いましたが、その痛々しそうなほっぺたやおでこに「ええいっ!」と決意しました。
使い始めて1週間ほどで赤く腫れ上がったニキビは少なくなり、1ヵ月もたたないうちにほっぺたはほとんどニキビはなくなりました。
あっというまのその変化にビックリ。
そのころ、友人の影響もありスキンケアにめざめたのです。

1ヶ月ぶりのお肌のチェック…。どうだろう…。
ちょっとはよくなってるのかなぁ。
ドキドキしながら測ってもらいました。
なんとか…。1ヶ月前よりくすみもハリも皮脂もうるおいもアップ。
あ~、ひと安心。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

すごいじゃない!!
私もそろそろみてもらおうかな~
ここ1週間、ちょっと手を抜いてたから。。。
あまり期待はできないけどね~

きゃらめるみい #- | URL | 2007/05/29 19:14 | edit

肌のお手入れしてもらうときもちいいよね。
私もすっごいそばかすがあるけどそばかすってなくならないんだよね~(TmT)ウゥゥ・・・。なんかいい化粧用品ないかな~。。。。

たれみみ #- | URL | 2007/05/29 22:09 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

…とはいっても、シミ、ソバカス消えたわけじゃないもんね。
やっぱり、見た目に変わったって感じるのはまだまだ先の話なんだって…
とりあえず、続けていくしかないのね。
劇的な変化なんてのは期待できないわ。

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/30 11:57 | edit

たれみみ さんへ ***

え~っ!ソバカスなんてあったっけ?!
全然気にならないよ~。
あたしもいい化粧品あったら教えて欲しいわ。
とりあえず、今はソフィーナの「ALBLANC」とメモリーホワイトを使っています。スティックタイプのものはシミ、ソバカスに直接塗るもの。なんとなく効きそうな気がしない?

KOKEMOMO。 #qVYboAjQ | URL | 2007/05/30 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/23-2975d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

