KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

hirame-pooさんのお財布ポーチ 

 

リピートしました。
このお財布ポーチ。使い出したらやめられません。
本当に便利!
車で移動することが多いあたし。
ちょっとお店に買い足しや、クリーニング、コンビニなどなど
車を降りてお店に入るのに、いつものバッグは面倒…なんて時、
このお財布ポーチをバッグからささっと出しちゃってお店へ。
お財布だと、片手がふさがっちゃうけど、このポーチだと問題なし。
見た目も超カワユイので気分も

2009080101.jpg

今回のは夏らしくさわやかな色合い。
白基調なので汚さないよう大事に使いたいワ。
いつもいつもhirameちゃんの作品にはお世話になっております。
このお財布ポーチは特にっ!!!
またまたリピートすること間違いなしっ!
これからもよろしくねっ。

スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

いつもありがとうございます♪

お気に召していただけて良かった~(^-^;
先日のイベントでも1点お嫁入り出来ました♪
感謝感謝でございます。

9月には野外でのイベント参加を予定していまして、
イベントの雰囲気的にはカエルちゃんがうけそうです(((*^o^*)
お次のNEWミシンもだいたい候補を絞ったので
近々注文しようと思ってます。
職業用ミシンで、厚物をガンガン縫うぞぉぉぉ~!!

コメント欄をお借りして近況報告になってしまいましたが
こんな感じで元気にやっております。
KOKEMOMO sanも楽しいこといっぱい計画してるようですねっ。
お互い頑張りましょう ネ☆彡

hirame #- | URL | 2009/08/02 21:32 | edit

hirame さんへ***

いえいえ。ほんとに気に入りました!!!
あたしはすっかり役員生活になってしまい、
なかなか何かを作る時間もとれずにいます。(気力ともに…)
細々とでもなにか続けていければなぁ~と思いながら。

イベント、ブログで見たよ。
かわいい物がいっぱいで、やはり見に行きたかったなぁ。
その日かぶっていた娘のコンクールもなんとか無事通過。
9月は役員で忙しいかもしれないけど、休日なら車でいけるかもっ!
また連絡してね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/08/04 09:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/223-13f9d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/26 10:34

△top

