KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鐘景閣でお別れ会 

 

3年以上前のこと。
趣のある建物、一つ一つ丁寧に作られた食事にも
大変感動しました。
「是非、また行きたい!!!!」と思いながら、
家族で行くにはもったいない!!!!

あたしのダンナは味オンチだし、下の娘は蕎麦さえ食べていればいいし、
上の娘は肉さえ食べていればいいし…。
こんなお上品な食事を心から楽しめるハイソな人間は我が家にはアタシだけなのです。
(断固としてそうなのですっ!!)

そんなこんなであたしがもう一度このお店に行きたいばかりに
英会話の先生のお別れの食事会をこちらにセッティングしてしまいました。
幹事といいましても、本当にお店を予約しただけ。
お別れのプレゼントは茶道具。
我がクラスにはお茶の先生がいらっしゃるので、そちらの準備は全部お任せしてしまいました。

2009052901.jpg

もっとたくさんの料理が並びましたよ。
すっかり食べるのに夢中で、途中から写真を忘れてしまいました…

いちおう、余興がてら、「ごきげんよう」的サイコロトークなどもしました。
もちろん、みんな英語でっ!!!!
いつもよりたくさんの英語をしゃべり、脳はフル回転。
家に帰った時にはオーバーヒート状態でした。
いたらない幹事ではありましたが、無事たのしい食事会も終わり、ホッとしました。
家に帰って爆睡したのは、いうまでもありません…。

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/214-237b18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

