KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑くなる前に! 

 

今年も暑くなる前に、シフォンを焼いておこう!!!!
まずは、シンプル米粉のシフォンを焼きました。
今回は、役員会のお茶用に焼くので17cm。
失敗なく、キレイにはがしたかったので、紙の型で焼きました。
ほんの少し焼きが甘く、ちょっとヘタってしまいましたが、
あたしはコレぐらいしっとりしているのが大好き。
お昼ごはん代わりに食べるので、甘さも控えめでした。

2009052801.jpg


今年は子ども会と学校役員をすることになり、
年度末から、新しい出会いがたくさんありました。
そして、もうじき別れも…。
考えるだけでブルーです…。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはっ。
またもや美味しそうなシフォンちゃんがっ(*・∀・)ノ
そっか。
夏になると発送とかもNGだよねっ??
あぁぁぁぁ---------ご馳走になりに行きたい~~d (>◇< )

あ、でもそのうちバイクのオイル交換しに行くかもです!!

hirame #- | URL | 2009/05/28 19:12 | edit

hirame さんへ***

へっ???????

バイクのオイル交換にこっちにくるんですか~~~????
んなことないよね?!
でも、あいたいよ~!!!
初春ぐらいに会えるかなっって思ってたのにっ!!!!
あんよのお怪我だしっ!!!

カモ~~ン(山田花子風)
ちょっと初めてのイベントも構想中だしぃ。
来てくれるんなら、冷房かけまくってシフォン焼くわよ~。
いっぱいお菓子焼いてまってるわ。
倍の大きさになるまで食わしてやるぅ~~~。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/05/28 23:10 | edit

そうなのですよぉ~

うちのバイクね、仙台のお店で購入してて
オイル・キープ??みたいにしてあるのよぉ~。
引越しのときに残りのオイルをどうにか出来ないか聞いてみたら
どうにもならないみたいで。
『ツーリングがてら、オイル交換に来てください~♪』と爽やかに言われてしまった。。。
なので数ヶ月の間には必ず行きます!!
たれみみchanにも話してあるので、本格化したら是非お会いしましょっ☆

hirame #- | URL | 2009/05/29 09:04 | edit

hirame さんへ ***

うひょうひょいひょっ!!
うれしいわ~!!!
楽しみにしてるからね。ぜったい予定あけてるからねっ!!!

KOKEMOMO #- | URL | 2009/05/30 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/213-b9ab150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

