KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~!!! 

 

なまけてしもた~!!

長い間、お休みしておりました。
子供のインフルエンザに始まり、自分もかかり、
その後、いろいろと多忙な日を過ごし…。
気がついたらこんなにも休んでおりました。

心を入れ替えて更新していきたいと思います。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。


といいつつ、更新するネタもなく、こんな謝罪のみで終わります…
(とりあえず、スポンサー広告を消したかったの…)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

kokemomoちゃん、こんにちは♪
この記事、そのままコピッて、私のブログに貼り付けたいわぁ(笑)。ははは、私も、同じくらい、更新停滞してました~。
インフルエンザ、今年は流行ったねぇ。こっちでは、まだ、ちょろちょろとB型がはやっているのよ。

最近、昔、英会話ティーチャーから教わった、チョコチップクッキーを作ってくれ、と、子どもからリクエストされました。お菓子つくりは、年単位のご無沙汰(汗)。kokemomoちゃんのブログみると、作りたく(食べたく?)なるんだよね。久々に、作っちゃおうかな。

monet #- | URL | 2009/04/07 10:03 | edit

ネタないんかいwww

最近アフィリエイト始めました。
こっちも思ったよりネタがなくて悪戦苦闘です…
つーかお子と旦那がウィルス性胃腸炎になってしまい
PC触るヒマもなかったよ orz

とりあえずお子だけは完治しました。

ちゃか #Wfhv8Gn. | URL | 2009/04/09 15:35 | edit

monet さんへ ***

いや~~ん。
久しぶり~。
コメントくれていたのね。すっかりご無沙汰です。
チョコクッキー、おいしいよね~。
あたしも久しぶりに食べたくなっちゃった。
あたしはシュガークッキーのレシピをもらったんだけど、
あまりに大雑把なレシピのうえ、大量なので作る気がうせてしまうの。
例えば、バター 1カップとか…。計りにくいって!!!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/04/17 09:56 | edit

ちゃかさんへ ***

HPのURL貼ってよ~~~!
一方通行だよ!!!!!

先日は会えてうれしかったわ。
ベビちゃんもすっかり大きくなって、もうベビちゃんじゃなくなったね。
つぎ会えるのを楽しみにしてるわ。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/04/17 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/204-81f68f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

