KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友チョコもらいました~ 

 

…娘が…ですが。
とってもかわいいので感激してしまいました。
そう。
先日、あたしが社会学級で教えましたメダルチョコを
アシスタントをしてくれたお友達が娘さんの友チョコに採用してくださいました。
本当にありがたい…。
そればかりか、こんなにかわいく作ってくれて…。
なんだか、田舎のイモ娘が東京の大学とかにいって
すっかりアカ抜けてきれいになって里帰りしてきたような気分です。(なんじゃそりゃ?)

2009021401.jpg

どうです?
メダルチョコは二段のデコレーションケーキに変身しました。
とってもキレイ。かわいい。食べるのもったいない!!!!
このままマグネットにしたい!!!!

わが娘は今なおクッキー作りに奮闘中。(私は娘の要領の悪さにイライラ中…)
そんなできないことしなけりゃいいのに。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/201-fadf8296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

