KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「感染列島」を見てきました 

 

昨日、小学生の娘を連れて「感染列島」を見に行きました。
「妻夫木くんファンとしてははずせない」とのチョイスでしたが…
なかなかきついものがありました。
もちろん、相変わらず妻夫木くんはステキでした。

年末に妻夫木くんと佐藤浩市さんのドラマの再放送があったり、
先日は「どろろ」の放送があったり…
天地人といい…
最近、妻夫木くんのお顔をみる機会が増えました。
本当に癒されます。
あの笑顔をみていると、「まだまだ人間捨てたもんじゃないなぁ」と感じます。
「感染列島」は衝撃的でした。

娘は始まって数十分でアタシの腕をきつくつかんで怖がっていました。
「子どもにはちょっと衝撃的過ぎたかな」と心配しましたが、
それでも、見て以来、娘の手洗いとうがいは徹底されたようでちょっと安心。
あんな映画を見るとやはりウィルス、怖い!
新型インフルエンザが騒がれながらも「まさか…」とたかをくくっている自分に少し反省です。

もちろん、この映画のテーマは「どたばたパニック」ではないわけで。
とっても奥の深い映画でしたよ。
ぜひ見てくださいね。

スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

きのうビーズ教室にTremimiさんクッキーとブラウニーを持ってきてくれて
一緒にいただきました。
はじめて食べましたがそのおいしさに感激!!
うわさには聞いてましたがとりこになるおいしさでしたよ~~
おいしいものを食べると幸せになりますよね。
きのう私、幸せをいただきました!!

びあん #sSHoJftA | URL | 2009/01/20 09:33 | edit

今年もよろしく

気付けば1月も3週間過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

妻夫木くん、最近ホントによくお顔を拝見します。
天地人も。。。久しぶりに大河ドラマをみています。(利家とまつ以来かな?)
私は小栗くん目当て(笑)
常盤貴子も好きなんだよね。。。

感染列島は、CM見ただけでも怖いわぁって思うな。
うん、子供ちゃんには衝撃過ぎるかもね。
でも親子で映画っていいね♪(子供映画じゃなくて)

chiezokun #R0LEvWM. | URL | 2009/01/21 07:27 | edit

びあんさんへ ***

ありがとうございます~!!
そんな風に言っていただけると本当にうれしく思います。
その一言が励みになります。
バカの一つ覚えのお菓子ですが、
これからも修行をつんで頑張ります!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/01/21 18:44 | edit

chiezokun さんへ***

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
この季節は仕事に追われ、じっくりブログを更新したり、拝見したりする時間も取れないのですっかりご無沙汰でした~。

小栗旬ですか~。あたしも初めは「いまどきのイケメン」ぐらいにしか思っていなかったのですが、「キサラギ」を見て以来、一目置いています。
なかなか俳優としても魅力的。
常盤貴子もすきっ!趣味あいますねぇ~。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/01/21 18:51 | edit

妻夫木クン、いいわよねぇぇ~♡
『ランチの女王』の頃から可愛いと思ってたのっ((*^o^*)
KOKEMOMO sanも見てたカシラ??

hirame #- | URL | 2009/01/23 19:17 | edit

hirameさんへ ***

もちろんっ!
竹内結子が嫌いなだけに、非常に焼けちゃいましたけど。
「スローダンス」は見た?あれもよかったよ~~(深津絵里好きっ!)
かわいい役もgoodだけど、クールな役もいいわぁ。
おばさん、とろけそうよ~~~

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2009/01/24 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/194-219baf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

