KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1day Lesson 

 

05224007.jpg


今日は「1day Lesson」ということで、きゃらめるみぃさんとmizutamaさんがわが家にいらっしゃいました。
本当にあばら家のような家なのでお恥ずかしいのですが…。
作ったのはレーズンサンド。本当に簡単にできてしまうのに結構美味しかったりします。
お二人さん、お気に召していただけたでしょうか。
きゃらめるみぃさんに教えてもらいながら、それぞれかわいくラッピング。(やっぱりセンスいいですよね。何気ないちょっとしたことがすごくかわいいの!!)
実は、お二人ともお菓子作りはお手のものなので、「Lesson」とは名ばかりでほとんどお茶のみ感覚でとても楽しいひとときでした。お二人はどうでしたか?

今度はきゃらめるみぃさんの多彩な技やmizutamaさんのかわいいソーイングも教えていただきたいと思います。ぜひ、企画してね。

スポンサーサイト

category: お菓子づくり

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました!
私はお菓子作り、お手のもの、でもないんですけど・・・いつも作るものが決まってしまっていたのでレシピが増えてうれしいです。
楽しい時間をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

mizutama #- | URL | 2007/05/25 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/19-52ce3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

