KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼントを当選者の手に! 

 

先日のプレゼント企画の当選者さま方にお菓子をお届けいたしました。
今回は持ち寄りパーティー用やプレゼント企画用、お歳暮用と
2日に渡り、どっぷりとケーキ作りにハマりました。

プレゼント当選者さまには
“ブラウニー”
“サクほろクッキー(削りチョコ)”
“サクほろクッキー(アーモンド)”
“オレンジシフォン”
“バナナシフォン”
“チョコチャンククッキー”
の詰め合わせにしました。

発送の時間ギリギリになってしまい、ラッピングもままならないまま、
お送りしてしまって…
当初の計画ではもう少し可愛くラッピングしたかったのですが…
本当にすみません。
慌ててお渡ししたので、写真も残っていません。

喜んでもらえるとうれしいのですが…。

レパートリーも少しずつ増やしていきたいと思っています。
どうぞ、これからも精進しますのでよろしくお願いいたします。

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おいしかったよ~
ありがとうね!

あけてびっくり!! たくさん作ったんですね~
何から食べようか悩んでしまいます。。。

子供たちに食べられないように、棚の奥に隠して明日行く李食べようかと思ってま~す!

きゃらめるみい #- | URL | 2008/12/21 00:57 | edit

きゃらめるみいさんへ***

いやいや、お恥ずかしい限りだよ~。
レパートリーのないあたし。
きゃらめるみいさんは全部食べたことあるでしょ?
残念ながら新作はないのですよ…トホホ。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/21 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/188-0863ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

