KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

謝恩プレゼント当選者発表!!! 

 

2008121502.jpg

娘二人が作ったアミダくじによって抽選いたしました!!
応募総数は15通。
応募メールの到着した順に上からアミダをふっていきました。
当初、2名の方と思っておりましたが、思った以上に応募いただいたので、
頑張って3名さまに致しました。

   結果発表

   ** 当選者 *********

     mioさま
     ゆうりさま
     きゃらめるみいさま


   ********************

え~~!きゃらめるみいさまって!!!
いつも一緒にイベントやってるしぃ。あたしのパンの先生だし~~。
あたしよりず~っと上手だしぃ!!!
とは、思ったのですが。
厳正なる抽選でしたので、ちょっとドキドキしながらがんばって作ります!
どうぞ食べてくださいね。
また、抽選に惜しくも漏れてしまった方…
今回は食べていただけないのが残念です。
また、次回春ごろに、気が向いたらプレゼント企画をしますので、
どうぞ、また応募してみてくださいね。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ん~~はずれたぁ~~

ざんねーん!!でも、いいんだ~注文するから。
年越しは帰省せずこっちでします。そのまったり年越しに、KOKEMOMOさんのスイーツを楽しみたいっす。年末の忙しいときに申し訳ないんだけど、クリスマス過ぎに注文していいかな?年内忙しいなら年明けでもいいんだけど・・・って正月だって忙しいよね・・・とりあえず、KOKEMOMOさんのご都合を聞かせてください。

mayui #npNid/5k | URL | 2008/12/16 08:30 | edit

(ノ゜⊿゜)ノ

今、メールチェックしたら・・・♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たってる~~~
当選だ~~~
嬉しいよ~~~
KOKEMOMOさんのお菓子ず~っと食べてみたかったので^^
早速、住所メールします。
届くの待ってま~す^^
ありがとうございました♪

ゆうり #- | URL | 2008/12/16 09:18 | edit

mayuiさんへ ***

ごめんなさーい。
今回は残念!でしたが、また次回企画しますので
その時にはまたよろしくね。
今のところ、年末は予定なしなので大丈夫です。
仕事が26日まであるので、それ以降だとうれしいな。
もちろん、年明けでもOK。
お正月も今のところは寝正月の予定なので、
三が日が終わればいつでも大丈夫。
遠慮せず、連絡くださいね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/16 09:53 | edit

ゆうりさんへ ***

おめでとうございます!
そんな期待するほどのお菓子じゃないかも…ですけど
心を込めてつくりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/16 09:54 | edit

外れちゃったのね・・・

残念です~ (-_-;)
KOKEMOMOさんのお菓子♪食べてみたかったなぁ。。。
くじ運ないですねッ(笑) また お邪魔しま~す(^O^)/
今回は参加させていただいてありがとうございました♪

tomcat #r13xZNus | URL | 2008/12/16 14:13 | edit

tomcatさんへ ***

あたしのお菓子に興味を持っていただいて本当にありがとうございます。
今回はどうもすみませんでした。
ぜひぜひ、またご応募くださいね。
次回のプレゼントはいつごろになるかわかりませんが、
ちょくちょくブログもチェックしてみてください。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/16 19:27 | edit

今日はプレゼント届けにいらしていただいてすみません!!
本当にありがとうございます!!
当たらなかった方々に申し訳ないくらい
すんごく美味しいです。。。それにこんなに沢山。。。申し訳ない。。。
私はkokemomoさんのクッキーはお世辞抜きで世界一美味しいと思いますっっ
2.3日でお召し上がりください。。。
なんて食べるのもったいない。。。

また、ショップの時購入させてください~
楽しみにしています~~

この度は本当にありがとうございました。。。

mio #- | URL | 2008/12/18 18:41 | edit

mioさんへ ***

おおおっ!!世界一とはまた大袈裟な~~。
そんなこと無いですよ~。
でも、気に入っていただけて光栄です。
いつも同じものしか作れませんが、
またよろしくお願いしま~す。

お友達へのご紹介もありがとうございました。感謝感謝!!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/20 13:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/185-ed2d9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

