KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思わぬ小包が! 

 

忘れていたわけではないのです…

くじ運の悪さには定評のあるあたし。
たいがいの「くじ」では最下位。
参加賞程度のものをもらいます。
おかげで、役員の委員長を決めるくじでも、当たる気がしないのです。
現にあたったことは一度もなく…。
良くも悪くも、くじ運には期待できないあたしです。

そう。数日前に。
カウプレに応募しました。
とてもかわいいプレゼントだったので当然当たるわけもなく…
と思っていたところ…
当たっていたのです!!!!!
びっくり!!!!!!
ここ数日、諸事情により大変忙しかったあたしは、
自分のブログの更新もできず。
お友達のブログを訪れることもできず。
プレゼント募集のメールをチェックするのが精一杯だったのです。

ある日、我が家のポストにそのかわいい小包が入っていたのです。
あれあれあれ???なに???
パパ、またネットで何か買ったのかしら?
それにしてもかわいいラッピング。
ラベルを見るとあたし宛…
慌てて、ブログをチェックしたら…

あたし。当選してるじゃないですかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

プレゼントの中身はとってもステキなキャンドルと羊毛のまんまるのがまぐちお財布。
なんだか顔がにやけちゃいます。
ラッピングもひとつひとつ手が込んでいて、とっても心のこもったプレゼントでした。
ブログを見ていても、あたしの好きな感じ…
とってもすうぃーとな小物ちゃんが大好きです。
その割にはキャラクターというかトレードマークがまたちょっと変わっていて…
その雑貨の「かわいらしさ」とトレードマークの「ほっこりした感じ」…
どちらもとってもステキです。
ちょっと、ププッとふきだしてしまうような。
でも、見るたびにニヤけちゃう、そのなんともいえないご愛嬌。

ぜひ一度、ごんず商店さんの世界へ…。

2008121501.jpg

いろんな手作りをする方の作品を見て。
ほんとうに手作りはすごいです。
小さな作品にも、その人の人柄があらわれます。
あたたかい気持ちになります。
やさしい気持ちになります。
そんでもって、あたしももっともっとがんばらなきゃって気持ちになります。

よぉ~~し。
この1週間はお菓子作りがんばるぞぉ~~~!!!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました。

KOKEMOMOさんの素敵なブログに紹介していただき、ありがとうございました♪
しょぼしょぼですが、使って下さいね~♪
次回も変なモノ企画を計画しているので是非、ご参加くださいね~♪

g`ongzi #ncVW9ZjY | URL | 2008/12/16 00:14 | edit

g`ongzi さんへ***

こちらこそ、ありがとうございました。
すっかりチェックを怠ったうえ、「ブログに掲載させてください」といったまま
更新もこんなに遅くなってしまいました。
これらかちょくちょくお邪魔します。
あたしもあみあみ、練習しています。
太レース糸のドイリーや小物がすきなのですが…
もっと、センスを磨いてがんばりますっ!!!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/12/16 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/184-94127a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

