KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほしかったお財布&バニティポーチ 

 

好み…というのは大変難しいものです。
その方のイメージもあるだろうし、流行もあるだろうし。
あたしもお菓子を誰かのために作る時、
その人の好みに惑わされます。

ニーズに応えるということの難しさ。
自分らしさを残しつつ、その人の好みのものを作る…
それはあたしにとって至難の業です。

そんな至難の業を何気にやってのける作家さん。
まさにこの方…。

前回のバッグに続き、今回も忙しい中無理を言って作っていただきました。
その時にも本当に驚かされました。
ショップに並ぶ彼女の作品はとても個性的です。
かえるちゃんがいたりぞうさんがいたり。
どこかオリエンタルでもあり。
ナチュラルカントリーにどっぷりのあたしとは少し違う作風。
それでも彼女のセンスのよさに惹かれ注文したのです。
ちょっとドキドキ。どんな感じに仕上がるのだろう…
大雑把な注文でしたから。
そう。今回もすべてお任せ。
色も雰囲気もなにも希望を言わず。(ヒドイ注文だこと…)
それでも怒ることなく、作ってくださったのがこれ…

2008120601.jpg

hirameさんらしさを十分感じられるデザイン。
それでいてあたしの好みから外れていない。
この絶妙な感じ…。
どう伝えればいいのでしょう…。まさに!!!!絶妙なのです。
この中にはhirameちゃんがしっかりいて…。
それでもやっぱりあたしもいるっって感じ。
商品が送られてきて、初めて見た時から
「ずっとまえからあたしの物だった」感覚。
(生れて初めてみた我が子の顔がなんとなくずっと前から知っていた顔のような気がするのと同じ?)
これぞ、究極。
オーダーメイドならでは。
そしてそんな風に感じさせてくれるバッグを作ってくれるhirameちゃんに
本当に感謝しています。

とてもステキな写真がhirameちゃんのブログにわんさか。
さぁ、興味のある方。hirameちゃんのブログにGo!
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/183-d2c41c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

