KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「WEIZEN麦太朗」のパン 

 

今日は「WEIZEN麦太朗」さんのパンの配達の日でした。
少しハードな食事パン…
素朴でいて、噛めば噛むほど味が出る…
ちょうと高倉健さんのようなパンなのです。
昔はふわふわ菓子パンやバターたっぷりデニッシュが大好きで、お菓子のようなパンに心を奪われていました。
そんな私もトシを重ね、見た目のハデさよりこの無骨で純朴な「高倉健さん」パンに本物のよさと心のやすらぎを感じるようになりました。
菓子パンやデニッシュは焼きたては本当においしいけど翌日になると、とたんに味が落ちたりするものですが、
この「高倉健さんパン」は2日、3日ぐらいでは決して味が落ちないのです。
日にちがたってもちょっとトーストするだけで、また焼きたての小麦の香りが…
本当に「なかなかやってくれるヤツ」なのであります。

05222007.jpg

このおいしさを写真でお伝えしたいのだけれど、ビニールの上からではちょっと無理。
上手に写真がとれなくて麦太朗さん、ごめんなさいっ!!

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/18-f03f0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

