KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベント報告! 

 

ナチュラル*ハンドメイドショップ vol.3 無事終了いたしました。

たくさんの参加者さん、ありがとうございました。
また、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は初めにツマヅキがありまして、すっかりあたしも意欲をなくしておりましたが
なんとかきゃらめるみいさん任せで開催までこぎつけ…
それでも素敵な作品や作家さんたちと出会い、いたく反省いたしました。

またイベントを企画できるよう身も心も作品も十分充電して参ります。
その時には是非、またご参加くださいね。

とりいそぎ写真を掲載します。
今回は参加作家さんも多く、また携帯での撮影でしたので
「あたしの作品が写ってないっ!!」とご立腹の方もいることでしょう。
本当に申し訳ありません!!!

とりあえず…

2008102801.jpg

2008102802.jpg
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

長い時間お疲れさまでした~。
こんなにステキなイベントに参加させていただけて
ホントに感謝です~☆
その後、いろいろ考えることが出来ました。
次回のイベントまでまたがんばりまっす!
今度はぜひKOKEMOMOさんの作品に会いたいよ~(^o^)
いろいろとありがとうございました♪

nonohana* #- | URL | 2008/10/29 14:42 | edit

nonohana*さんへ ***

お疲れ様でした~。
なかなか疲れから復活できず、コメおくれてすみませんでした。
また次回のイベント(いつになるかわかりませんが…)でご一緒できるのを楽しみにしています!!!
多肉植物…今のところ無事です。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/10/30 16:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/177-ee6b4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

