KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダンナとカフェに行く! 

 

0520200701.jpg
今日は子供たちがお友達と遊ぶということで、ダンナとおでかけしました。
おでかけといっても近所の電気屋さんにいったり、本屋さんにいったり…。
ちょっと小腹がすいたのでカフェにでも行こうってことになったんだけど、車で行けるところってけっこうないんですよね。
本屋さんのついでもあって「キャスロン」に行きました。
キャスロンは大好きだけどちょっと高いかな??
パン好きな私にとっては「その価値ありっ!」だったりするんだけど、ごはん党のダンナには…案の定、メニューをみて「高っ!」(…もちろん、安価なメニューもありますので、安心してください!!)
それでもダンナは「せっかくなんだし」ということでカツサンドをご注文。あたしはイギリスパンのトースト。(別に節約したわけじゃないのよ。これが大好きなの…)
一口食べるなり「うまっ!」
よ~し!よかった~!これで「ふつう」っていわれたらガックリですもの。
トーストについていたマーマレードも激ウマで感動っ!
このジャムも普段なら販売しているそうですが、今日はたまたま全部売り切れていました。
また、買いに行きますっ!絶対!普通のマーマレードはもう食べれない。これで何かケーキを焼きたいっっ!!
本当にラッキーな気分でした。
0520200702.jpg

0520200703.jpg

スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/16-b66de4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

