KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小物作り 

 

ただいま、来週の幼稚園のバザーに出品してもらうため、
小物作りにラストスパートをかけています。
とは、いっても…あまりはかどっていません。
お盆の里帰りまではなんだかんだと忙しく…。
大阪でもそれほどはかどらず…
帰ってきたら、帰ってきたでいろいろ忙しく…。
いそがしい???
うそうそ。きっと怠けぐせですよね。
だって、11時になれば眠たくなり、ドロのように寝てしまいます。
日中もさほど忙しいわけでもないのに、なにかしらチョロチョロしてしまい
結局何もしないで終わる毎日。
中学校の文化祭に出品する作品も「新たに作ろう!」と張り切っていたのですが、
今年も、前に作ったものを展示してもらうことになりそうです。
やりたいことは山のようにあるのに…
子供の夏休みの宿題のようです。
いったいいくつになったら、計画的に物事がはこべるようになるのでしょう。
毎年、「夏休みの宿題は早めにすませておきなさい!計画的にすれば夏休みの終わりに泣かなくてすむんだよ!」なんてお決まりのセリフを言っておりますが、まったくもって自分自身に言い聞かせる毎日であります。

2008082101.jpg

よくあるタイプの子供向けの髪飾りです。
秋らしい色にしてみました。
子供には地味?

category: handmade

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

分かるぅぅ~分かるわぁぁ~(@_@;)
頭の中ではアレもコレも作りたい!!こんなのも初挑戦したい!!
って思うんだケド、実情が伴わないんだわさぁぁ----------。

そんな ワタクシ。
1週間以上布に触れていないコノ生活。
かなり欲求不満状態デス。
もう荷造りばっかりは イヤ だよぉぉぉ~。
hirameが製作出来ない分、
KOKEMOMOサン がんばってちょっ♡

hirame #- | URL | 2008/08/23 21:23 | edit

hirameさま ***

忙しいだろうね。
いよいよだね。もうしばらくはブログも見れないのかしら…
さびしいわ。
hirameちゃんの分まで頑張るワ!
と言いつつ…仕事で製作はしばらくストップしてしまっています。
やはりこういう仕事はつらいわ。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/08/27 08:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/152-3b1519fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

