KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーダーメイドでバッグを買いました 

 

バッグが欲しいと思いながら数ヶ月。
今回はお友達のhirameさんに作っていただきました

あたしが持つバッグにはいろいろな条件があります。
もともと数多くのものを使いまわしながら生活するタイプではなく、
バッグも靴も2~3個を頻度高く使っています。
よって、すぐボロボロに。
今もっているバッグもとても気に入って買ったものなのですが、
色が薄めなので汚れも気になりますし、替えがほしいと思っていました。
仕事先にも持って行きたいので、少し大きめ。
本が入るくらい。
そして時には編み物の道具なんかも持って出かけます。
それでいて、ふにゃふにゃ感のないもの。
ちょっとしたお出かけに持っていってもOKタイプ。
自分の中でもどんなバッグがいいのか漠然としか頭に浮かんできません。

うまくhirameさんに伝わっただろうか…
出来上がるまでちょっとドキドキ。
何せ、あたしがサンプルで見せたバッグはどこかの通販サイトのギャル風のバッグ。
こんな形でナチュラル風…なんて自分でもまったくイメージできないっ!!

そして数日…
仕上がってきたのがこれ。

2008080701.jpg

ちょっとぉ~~~!!!天才じゃないのォォォ~!!!

まさにこれですよぉ。あたしが求めていたものはっ!
なんで?あんないいかげんな注文だったのに、どうしてこんなあたしのイメージどおりに仕上がるの?

色も決して暑苦しくないこげ茶で、あたしの大好きなグリーンのお花のプリント。
要所要所にさりげなくつけられたガーリーなレース。
本当にとっても手の込んだバッグでした。
このバッグのすべてにhirameさんのお人柄があらわれているようでした。
さりげない存在感とスパイスのように光る個性。
そしてプロとしてのこだわり。
ほんとうに脱帽しまくりです。

このバッグは大切に大切に使わせていただきます。
でも超かわいいのでガンガン使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

写真が下手なので是非是非hirameさんのオリジナルサイトでごらんくださいマセ


スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あ、あらん。いやだわ。。。
天才だなんてっっ(@゜▽゜@)
でもホントに喜んでいただけて、こちらこそ感謝♪なのデス。
KOKEMOMOサンの最高の笑顔。
忘れられないわぁぁ~~♡
ハンドメイドしてて良かった!!と思える瞬間デス。。。
これを糧に、ますますお製作に励んでいこうと思いマス。

どうもありがとうございました m(__)mペコリン。

hirame #- | URL | 2008/08/07 13:06 | edit

hirameさんへ ***

また、あのバッグがぼろぼろになった暁には
次のバッグを注文いたしますわ。

これからもよろしくお願いいたしますデス♡

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/08/08 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/148-e1993c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

