KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おうちショップのご報告 

 

2008072901.jpg

作家さんとして参加してくださった方々。
お客さんとして参加してくださった方々。
本当にありがとうございました。
なんとか無事に終えることが出来ました。

今年は小さくてもいいからできるだけたくさんの自宅ショップの機会をもうけていこうと考えていました。
前回5月。そして6月の「きままさん」への出品と7月の「たろんち」さんへの出品。
そして今日の自宅ショップ。
ハードスケジュールでがんばってきました。
実際なかなか大変でした。
こんなに回数を重ねても相変わらずの手際の悪さで
今更ながら自分の未熟さにガックリしてしまいます。

なんにしても皆様あっての自宅ショップ。
本当に心から感謝しています。
頭の中にはいろんなイメージがぐるぐるしていて
「あんな風にしたらどうだろう」とか
「こんなこともしてみたい」とか
考えています。
実現するかどうかはわかりませんが…。
また次のイベントに向けてあたしテイストの作品が仕上げられるようがんばります。
今日、お買い物をしてくださった方々。
どうか気にいっていただけましたら、また次のイベントにも足をお運びくださいね。


スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

イベントおつかれ様でしたぁ。
そしてお世話さまでしたぁ。
買って帰ったお菓子もいつもながらおいちかったわ。
クッキーは息子にくいつくされたけど・・・・
少しゆっくりして土曜日までに体力復活させてね~

たれみみ #- | URL | 2008/07/30 20:28 | edit

たれみみさんへ ***

遠いところ、ありがとうございましたぁ!
ゆっくりしたいところですが…仕事で、いまパソコンと奮闘中。
なんとか今日、明日がんばるわ。
そして土曜の夜はお・た・の・し・みっ!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/07/31 08:36 | edit

お疲れ様でした~
ビーズも沢山ありがとうございます。
時間間違えてお買い物できなかったのは残念でしたが、
色々お部屋をかわいくディスプレイされていて感動~でした~
次回をまた楽しみにしてます~どうぞ宜しくお願いいたします~

れのまりママ #- | URL | 2008/07/31 08:41 | edit

れのまりママさんへ ***

多忙な中、出品してくださってありがとうございました。
いっぱい雑貨が飾ってあるとなんだかわくわくしてきますよね。
いつもそんな中にいたいのですが、生活スペースということで
なかなかままならないものです。
あんな狭くて汚い我が家ですが、また是非次回お願いいたしますね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/07/31 23:16 | edit

お疲れ様でしたぁ~♪
今回、お写真を撮らせていただくの忘れちゃった。。。Σ( ̄□ ̄;)
お菓子、美味しかった~やっぱりやっぱり美味しかった~♡
お友達ブログの方がKOKEMOMOさんのブラウニー食べたい!!
って言ってたわぁぁ~~。
発送とかはしないの カナ??

土曜日はアリガトございまシタ(o^o^o)
忘れられない思い出になりそう ヨ!!

hirame #- | URL | 2008/08/04 15:59 | edit

hirameさんへ ***

こちらこそありがとうございました。
日曜日から体調が思わしくなく、すっかりブログもご無沙汰に。
仕事も無事終わり、ようやく復活っ!

うふふ。ブラウニーは涼しい時期なら注文受けますよ~。
「機会があったら是非」とお伝えくださいね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/08/05 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/147-9cddcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

