KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「Soup Stock」 

 

先日、ご紹介しました「Delifrance」のお向いにあるスープ専門店です。

2008072301.jpg

ドラゴンさんに教えていただきました。
実は、delifranceを見つけたときにも、このお店、気にはなっておりました。
カフェかとおもいきや、スープの専門店というではありませんか。
いい香り!翌日、会社の方にパン屋の話をしたところ、やはりこのスープ屋の話になり、
「おいしそうですね」という話はしていました。
気にはなるけどおいしいのかどうだか全然わかりませんでした。
そこにドラゴンさんからの情報。
「おいしい!」ということだったのでどうしてもどうしても食べたくなり、
またも仕事の帰り、遠回りをして駅前からバスに乗ることを決意。
そしてTake outしてきましたよ~!!!

2008072302.jpg

どうですか~。このおいしそうな感じっ!
「Soup Stock」というメニューでスモールのカップスープ2種類とパンがセットです。
今回はボルシチとオマール海老とカニのスープとサムゲタンとさつまいもとりんごの冷製スープをチョイス。
どれもとってもおいしい。また、パンとよく合う!!!
初物にはなかなか手を出さない娘も「ボルシチ」をペロリ。
パンもしっかり食べて「おいしかった~!」
ちょっと値ははりますが…なかなかのものでした。

駅前にお買い物に行かれるあなたっ!
ちょっと小腹のすいた時には是非ともチャレンジ!
あたしも全種類制覇したいと思いますっ!!!
スポンサーサイト

category: お店めぐり

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ずるいぃぃ~~~ 

今朝娘から『「食べたよ!」って上娘さんから声をかけられたんだけど・・・』と抗議のお言葉。
私一人で食べて来たと思ったようです。
いやいや誤解です!と話をしましたが朝食中にも関わらず二人でよだれをジュルリ。
私なんてまだ食べる事も出来ずにいるのにkokemomoさんずるい!
この夏休み中にずぅえっつたぁ~い行ってやるぅ~~~。

ドラゴン #- | URL | 2008/07/25 10:12 | edit

ドラゴンさんへ ***

誤解を招いてしまったこと、ゴメンなさいね。
あたしも娘に「ドラゴンさんにおしえてもらったんだ~」といったっきり、
詳しい説明をしなかったもので…。
でも、おいしい物に目のないあたし。
とても我慢できませんでした~。行っちゃいましたよ~。
カレーにも心を惹かれています。
是非是非、娘さんと共に行ってみてね。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/07/26 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/145-5f0b0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

