KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自宅ショップに行ってきました。 

 

とってもすてきな自宅ショップに行ってきました。
たくさんの刺激を受けてきました。
そしてお客さんの多さにもびっくり!!!
もうショップの中は商品に手が届かないほどの混雑。
一通り見てから買おうと思っていたけれど、そんな余裕もありません。
とりあえず、気になるものはGet!って感じ。
思ったより、布雑貨が少なかったのですが、それでも日ごろあたし達のショップには並ばないものもたくさんあったので、とっても新鮮でした。
なかでも憧れのリースをゲット。
あたしたちの周りにもリースをつくる作家さんがいないので、以前からショップにおいてみたいと思いながら、なかなか実現しなかったのです。
自分好みのリースに出会えて本当にうれしくなりました。

2008071001.jpg

そして一目ぼれのグッズたち。
このストラップもチョーカワユイ!
「ちょっとストラップには大きいかも?」とも思ったのですが、このかわいさにつられて。
携帯につけてみて「やっぱりかわいいっ!」と大満足です。
このうさちゃんは娘へのおみやげ。

本当に本当にすてきなショップでしたっ!
「月末の自分のショップもがんばるぞ~!」と
自分の気持ちを奮い立たせております。
どうぞ、みなさま遊びに来てくださいませ。
そしてよろしければ手作り作品を出品してくださいませ。
スポンサーサイト

category: 今日のできごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/142-c72e9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

