KOKEMOMO・TIME

めんどくさがり屋でズボラな生活。。。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おうちShop 兼 Open House 

 


2008062801.jpg

+ + + + + + + + + +
きゃらめるcafe・KOKEMOMO
おうちShop
日時*2008年7月29日(火)
11時~16時
場所*KOKEMOMO宅
+ + + + + + + + + +


ご質問・参加の申し込みはメールでお願いします。


7月末の暑いさなか、おうちShopをひらきます。
いつものごとく、小さな小さなショップです。
テーマは前回と同じく「ガーリー × ナチュラル」。
バッグ、布小物や木工、ビーズ、アクセサリーなどはもちろんのこと、
キャンドルやソープ、アロマなども置いてみたいと思っています。
おちからを貸していただける作家さん。
もしよろしければ、出品してくださいませんか?

自宅ショップとなると、
「何も買わずに帰りにくい!!」
と思われている方も多いはず。
いえいえ、見に来るだけでいいんですよ。
とっても小さな我が家です。
古~い賃貸です。
エアコンもない原始的な生活です。
ディスプレイにも限界がありますが、出来る限りがんばりますので、
ぜひ見に来てくださいね。…ということで「Open House」です。
お気軽にお越しください。


category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはよ~ございマス♪

おっっ!!w(°0°)w
時間の猶予、1ケ月はありますねっっ!!
ど、ど、ど、ど、ど、ど~しようかな。
オーダーとお仕事の合間に、がんばってみよう カナ。
その際は、よろしくお願いいたしマス☆

hirame #- | URL | 2008/06/30 08:43 | edit

hirameさんへ***

是非ともよろしくおねがいします!!!
とはいっても、まったく自己満足的な自宅ショップです。
いつものごとく…ですが。
次回から、月1程度でちいさなおうちshopを開きたいと思っていますので、
月末火曜日は要チェックでおねがいしま~す。
作品も毎月募集しますよ~。

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/06/30 09:23 | edit

よかった~

ショップのお知らせ載せてくれたんだ~
なんとうちpcかって、今セット完了したとこなの。。。
まだ慣れないから当分アップできなそうなので。

私も今回は出品考えっています♪
よろしくね~

きゃらめるみい #- | URL | 2008/06/30 18:03 | edit

きゃらめるみいさんへ ***

あわててあげたらお問い合わせもつけてなかったヮ。
どうかたくさん出品してください!!!
例のバッグも~!!!
期待してますっ!!!
暑さが心配ですが、がんばって楽しみましょう!

KOKEMOMO #qVYboAjQ | URL | 2008/06/30 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/tb.php/137-210a42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

